syamaさんのコメントで投票されたもの

syama

時間に余裕があるときに気まぐれでカキコ、なのでプレイしていても批評してない作品が多々ありまふ。ジャンルは感動・泣きゲーが大好物、他は笑えるお馬鹿ゲーとかストーリー重視の作品が多めかな( ・ω・)

投票されたコメント

コメント最終投票日
65君と彼女と彼女の恋。 (NitroPlus)
発想は凄いと持ったけど、ゲームをプレイしているというより『やらされている感』が強く、クリアした時も達成感より開放感の方が上だった。 → 長文感想(259)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 22h
2013年07月12日

投票した方々

kossetsu
コメント最終投票日
84俺たちに翼はない (Navel)
物語の出来はちょっと微妙だったけど、日常会話で凄く笑わせてもらいました。王雀孫節が嫌いだったり、ストーリーの完成度重視、オールクリアを前提としていない人には向いていないかも。 → 長文感想(771)(ネタバレ注意)
2009年02月15日

投票した方々

5722
コメント最終投票日
76タユタマ -kiss on my deity- (Lump of Sugar)
特に不快とか感じなかったかな、むしろみんな良い子だと思った。 でも悲しいかなシナリオの方に問題が…、正直手抜きと勘繰っちゃうくらい共通ルートが多い。どのルートでも展開はほぼ同じで新鮮味がなく、2週目以降シーン回収感覚でした。ましろルートはちょっぴり感動しちゃう良い話だったし、ゆみなも個人的に好きな終わらせ方だったので、個別パートがきちんと出来ていれば評価も変わったかもと残念に思います。 → 長文感想(1257)(ネタバレ注意)
2008年07月28日

投票した方々

IFGS
コメント最終投票日
70プリマ☆ステラ (アトリエかぐや)
純愛ではないような…、共通ルートは割と多め。エッチシナリオ目的ならオススメだと思います。 → 長文感想(348)(ネタバレ注意)
2008年07月22日

投票した方々

kb961