rhknogoさんのコメントで投票されたもの

rhknogo

多数のキャラによる日常シーンが賑やかで楽しいエロゲが好きです。

投票されたコメント

コメント最終投票日
85和香様の座する世界 (みなとカーニバル)
記紀神話を下地としたストーリーながらも、ぬらりひょん編あたりまではみなと作品らしい賑やかで楽しいノリが世界観とマッチしてて完璧だった。謎が明らかになっていく終盤からは、話のスケールが壮大になりすぎて、置いてけぼりにされてしまいそうになった印象があるものの、ラストの締め方はとても綺麗だったと思う。 → 長文感想(1146)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h
2019年05月04日

投票した方々

adatidaikazokumk2
コメント最終投票日
97つよきすFESTIVAL (CandySoft(きゃんでぃそふと))
全てのつよきすファンに贈る至極の一本。NEXTの感想の時に「続編が出たら嬉しいなあ」みたいなことを書いたわけですが、その希望が最高の形で実現しました。しかし、楽しかった時間もやがて終わり、後にはシリーズが完結したことの寂しさが残ります。 → 長文感想(5635)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 50h
2019年01月20日

投票した方々

asteryukari
コメント最終投票日
83Summer Pockets(非18禁) (Key)
Keyらしさがすべて詰まっていた作品。「夏」を感じるというより「夏休み」の雰囲気に浸れるといった表現が正しいような、そんな内容だった。 → 長文感想(1447)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 35h
2018年07月16日

投票した方々

pudding