空腹さんの得点順コメント

空腹

基本的にライター買いです。燃えゲ好きですが、萌えも全否定ではなく、世間の平均*0.8程度には好きです。

得点順コメント

93キラ☆キラ (OVERDRIVE)
さすがの鬱展開。瀬戸口は人の苦しみを食べて生きる悪魔に違いない。
93SWAN SONG (Le.Chocolat)
[ネタバレ?(Y1:N0)]長文感想(409)(ネタバレ注意)
90パルフェ ~chocolat second brew Re-order~ (戯画)
丁寧に作られている。6人ヒロインがいて捨てキャラなし!里伽子は別格だけどな。一般的に里伽子は絶対最後に攻略、って言われるけど、途中で飽きそうなら先に回してもいいと思う。知っているならそれはそれで他のルートも趣深い。里伽子Bad見た後にカトレアtrueとか思い出すとまた泣ける。
90夏めろ (AcaciaSoft)
これはいい発情っぷり。凡百のゲームにはない突き抜けた何かを持っている。燃えげ信者の俺を見事に堕としてくれた。
90月光のカルネヴァーレ (NitroPlus)
脇役の男キャラがどいつもこいつもカッコイイ! カルメロ、シルヴィオはお気に入り。
86こいびとどうしですることぜんぶ (Sirius)
カップル成立後が好きな俺にとっては神企画。ただのバカップルに終始せず、お互いに人間として高めあっているのが好感触。ただ、脇役のつかさが可愛すぎてクーに集中できなかった。つかさ×航路でひとつ別作品を作って欲しい。
85CANNONBALL ~ねこねこマシン猛レース~ (Liar-soft(ビジネスパートナー))
多数のキャラが登場してそれぞれが立派に活躍している。群像劇好き、脇役好きにはたまらない。
83EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~ (BLACK Cyc)
グロすぎてげんなりしたけど、シナリオは秀逸、先が気になって止められない出来。女性主人公の反省というのは斬新でよかった。
80赫炎のインガノック ~What a beautiful people~ (Liar-soft(ビジネスパートナー))
テキストが堅すぎたのかなぁ。雰囲気は好きなんだけど、読んでて「楽しい!」って心から思えるようなことがなかった。でもアティの可愛さはガチ。
80王賊 (ソフトハウスキャラ)
一周目は面白い、周回プレイに期待してはいけない。何気にこのメーカーのエロは好き。ほのぼのレイプと卑語少な目、アエギ声多目が良い。
80EVE burst error (C’s ware)
流石に一昔前の作品か、操作回りが苦痛で物語りにのめり込めなかった。サスペンスとしては良だが推理してはいけない。
80群青の空を越えて (light)
ミリタリに熱が入っていたので心配したが、ミリタリ以外のネタも中々しっかりしていて安心した。おかげで平時と戦時メリハリが利いて楽しく読めた。ホモネタには笑わせてもらった。何気に下半身ジョークが多くて登場人物にアダルトな魅力が付加されている。死と隣り合わせの軍人が上品なシモネタ(?)に走るのは当然といった感じ。
78銀色 完全版 (ねこねこソフト)
1章の無常観はよかった。2章が一番ダレたかも。3章はやりすぎて寧ろ笑いが。4章は普通に読めた。全体的に抑揚に欠けた感がある。
75プリンセスうぃっちぃず EXCELLENT (ぱじゃまソフト)
惰性で続けて何とか最後まで終わった。瞬間的に面白いギャグはあったけれどイマイチ。 かなりBGMに助けられた。名曲多し。物語が佳境に入ってもギャグを忘れない心意気はたいしたもんだw しかも超下らない下ネタw → 長文感想(525)(ネタバレ注意)
75ゆのはな (PULLTOP)
「満ちる季節」のイントロが聞こえた瞬間は「やっぱ俺エロゲーが好きだ」とつくづく思った。 → 長文感想(697)(ネタバレ注意)
68秋桜の空に (Marron)
さほど楽しめなかった。どうやら俺はシナリオの流れの上でのギャグじゃなきゃ楽しめないようだ。この作品のように、日常ギャグと足早な後半だとどうもイマイチ。まぁ、ギャグは人を選ぶものだし評判だけ見て期待しすぎてはいけなかったか。
55最果てのイマ (XUSE)
序盤は徹底的に衒学的でポエミー。幼少時代の会話まで衒学的なのは如何なものかと思う。 → 長文感想(726)(ネタバレ注意)