Minorityさんの得点順コメント

Minority

得点順コメント

94Fate/stay night (TYPE-MOON)
期待を大きく上回る出来。すばらしい。
93CLANNAD(非18禁) (Key)
あいかわらず「綺麗」な作品。
91ひぐらしのなく頃に解 目明し~皆殺し編(非18禁) (07th Expansion(同人))
当初期待していたような真相ではなかったが、鬼隠し~皆殺しを総合すると私的には今までやったノベルゲームトップ3に入る。あと解になってからBGMが格段に良くなっている
90うたわれるもの DVD版 (Leaf)
もうちょっと追加要素が欲しかったな。
90うたわれるもの (Leaf)
CG枚数が少ないのが少し不満だが、すばらしい出来。
82Fate/hollow ataraxia (TYPE-MOON)
非常にいい出来。一般的なファンディスクの規模じゃないけど。
81ひぐらしのなく頃に解 目明し~祭囃し編(非18禁) (07th Expansion(同人))
これはこれで面白かったが、当初、期待していたようなものとはかなり違う感じ。
81ひぐらしのなく頃に解 目明し編(非18禁) (07th Expansion(同人))
内容・BGMの出来が今までより格段に良くなってる。
80ひぐらしのなく頃に(非18禁) (07th Expansion(同人))
予想以上に面白かった。
80はるのあしおと (minori)
演出の出来は最高峰。シナリオも普通に良かった。
77マブラヴ オルタネイティヴ (âge(age))
うざったい主人公など細々とした不満はあるが非常に面白かった。うん、面白い…ね
76フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- (戯画)
ファンディスクとして上の中。内容も申し分ない
76カタハネ (Tarte)
CG、背景、音楽などの素材や、演出、物語の設定といったものはすばらしい!が、後半の展開にやや不満。これを直せば私的には間違いなく名作入り。シロハネ(前半)90点、クロハネ90点、シロハネ(後半)50点÷3≒76点。
75narcissu(非18禁) (ステージ☆なな(同人))
いい仕事してるね
75ゆのはな (PULLTOP)
ゆのはルートが若干短かったが概ね満足。
73BALDR FORCE EXE (戯画)
戦闘がゲームとしてとてもいい。シナリオもクリアしていくと次々と謎が明かされていくので最後まで楽しめた。
73夏少女 (PULLTOP)
特に悪い点もないし、まったりとした雰囲気の良作。
72この青空に約束を― (戯画)
ラストからエピローグのつなぎ方が少し気にいらないが作品全体は良作。
70ef - the first tale. (minori)
作りは最上級の出来。あとは続編の内容次第かな。
70ひぐらしのなく頃に解 目明し~罪滅し編(非18禁) (07th Expansion(同人))
今までとラストの感じが大分違ったけどこれはこれで
70ねこねこファンディスク2 (ねこねこソフト)
バルドねこフォースなどは大いに楽しめたし本編もバランスよく揃っている。ただここのメーカーは昔の作品を引っ張りすぎ
70大番長 Big Bang Age (ALICESOFT)
キャラ(主人公以外)、システムなどはいいのだが、シナリオがつまらん。キャラクターが大量にいるのはいいのだが、そのせいで一人一人の内容は薄い。でもゲームとして非常に楽しめた
70みずかべ (F&C)
ミニADVで攻略できるのが那波、マリア、アリスだけなのは少し残念だが、個人的には満足。
69麻雀 (ねこねこソフト)
麻雀のルール知らない自分にとってはありがたい。
67モエカす (ケロQ)
霧島ルートはいい出来だった。ファンディスクにしては値段が高めかな。
66さくらむすび (CUFFS)
バカップル嫌いな人にはお勧めできない。個人的には好きなんだけどね、これ。
65リトルバスターズ!(非18禁) (Key)
Keyももうダメになっていくのかな・・・。と危機を感じさせる
65ef -First Fan Disc(非18禁) (minori)
演出などは「はるのあしおと」と同じくらいか。素材や人材は申し分ないので後はシナリオに期待。
65シンフォニック=レイン 愛蔵版(非18禁) (工画堂スタジオ)
音楽、雰囲気が良く非常に気に入った。シナリオも悪くはないがもう少しがんばってもらいたかった。
65Tears to Tiara (Leaf)
面倒なところもあったが普通に面白かった。うたわれるものと比較できる程ではないが良作
65マブラヴ (âge(age))
全体的にそこそこ面白かったとは思う。ただCG鑑賞などをもう少し見やすくしてほしかった。
65朱 -Aka- (ねこねこソフト)
サウンドは高レベル。全体的には良作かな。
65月姫 (TYPE-MOON)
同人とは思えないほど面白かったとは思うが、世間で評価されている程ではなかった…かな。内容より設定とかの方が好きだな
64夜明け前より瑠璃色な (AUGUST)
「今までのAUGUST作品」の中ではキャラ、シナリオ共に一番良かったかな。
64ラムネ (ねこねこソフト)
みずいろっぽい感じもしたがなかなか良作。七海のシナリオが良かった。
64サナララ ~SA・NA・RA・RA~ (ねこねこソフト)
すごく面白い作品というわけではない。が、自分がこのメーカーに求めている基準は十分満たしているので満足
63パルフェ ~ショコラ second brew~ (戯画)
全体的によくまとまった良作。特筆する程突出した点はないが批判もこれといってない。
63モエかん (ケロQ)
プレイ前と後で作品に対する印象がかなり変わった。思ってたよりいい出来だった。
63Kanon(PS2)(非18禁) (GungHo Works(Interchannel、NECインターチャネル))
CG、シナリオ、音楽 すべて「綺麗」だった。
63Clover Heart’s (ALcot)
思っていたより面白かった。多少気に入らない点もあったが良作
62つよきす (CandySoft(きゃんでぃそふと))
キャラはあまり好きではないが内容は予想よりは面白かった。
62みずいろ (ねこねこソフト)
日和シナリオはよかったが他は微妙
61ねこねこファンディスク (ねこねこソフト)
ファンディスクとしては合格点。アクションゲームなども楽しめたし。
60Garden (CUFFS)
バグをないものとしての評価。ルートの削除が痛いとこかな。