KO_SHIN_RYOさんの得点順コメント

KO_SHIN_RYO

ガンガンがんじがらめ。

HP/BLOG :
SpiSignal
Twitter :
KO_SHIN_RYO

得点順コメント

98君と彼女と彼女の恋。 (NitroPlus)
美少女ゲーム界のラスボス
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 5h
95戦国ランス (ALICESOFT)
(プレイヤーの)時が動く、速く激しく。 → 長文感想(1897)
総プレイ時間 : 80h / 面白くなってきた時間 : 1h
82円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~ (Frill)
本作のいくつかのエッチシーンでは確かにCGが使いまわされている。しかし、ゆっきーの心情が大きく変わる「キメ」のシーンではきちんと新規のCGが投入されている。つまり、プレイヤーを「焦らすためのエッチシーン」と「抜かすためのエッチシーン」とを別けて作られているのだ。
総プレイ時間 : 5h / 面白くなってきた時間 : 1h
80最終痴漢電車3 (アトリエかぐや)
痴漢・鷹取迅は、いかにして英雄にまで上り詰めたか。 → 長文感想(1624)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
75瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!! (SQUEEZ)
寺川唯子先生は、どうしてテラカワユイコなのか。 → 長文感想(1922)
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 1h
41デデンデン! (ONE-UP)
アクションパートはそこそこ遊べるでき。それ故に飽きる前にやることがなくなるボリュームの薄さは惜しい。またアドベンチャーパートでのシステムの劣悪さが、本作見どころの一つであるエッチシーンを巻き込んで台無しにしている。せっかくの美麗CGもフルスクリーンで見れず、テキストバックログもなく、テキストウインドウを消すことすら一手間かかるという状態。アクションパートに尽力した結果、他のところに手が回らなかったという現場の様子がかいま見える。アクションゲームとしては最低限を提示できているので次回作もチャレンジしてほしい。
総プレイ時間 : 5h