altohetareさんの長文コメントへレスをつけたもの

altohetare

何年もの間ROMってきましたが、そろそろ自分も何か書いて誰かの参考になれればと思いました。何よりシナリオの整合性を重視しているつもりですが、結局シナリオ重視だろうと抜きゲーだろうとやって面白いかどうかで判断してしまっていると思います。

レス

コメント
レスレスユーザーレスの更新日
70お嬢様はご機嫌ナナメ (ensemble)
なんちゃって経済物としてのシナリオ、少々クセがあるヒロインを許容出来るかどうか、人によって合う合わないがはっきりと出る作品だと思う。そのため前情報として体験版はプレイしておくべきだと思うし、体験版を面白いと感じた人なら楽しめる…はず。ストーリー展開の進みに引っ張られがちで、肝心のヒロインと好き同士になるまでの過程の描写が不足気味だったり、個別ルートの話の盛り上がりが今ひとつだったりと物足りなく感じた点は幾つかある。それでも、あるヒロインの本性は正に予想のナナメ上であり、その衝撃は本作を記憶に残る作品として留めておくのに十分なものであった。 → 長文感想(2500)(ネタバレ注意)(1)
最新レスありがとうございます。あなたのコメントが自分ではうまく整理できなかった七波シナリオへの感想を的確に表現してくれていると感じました。

また、「他のヒロインのルートはやるきがしねえなあ」と思っていたけど、あなたのこのコメントを読んだおかげでやる気が出て来ました。

一方的に感謝いたします。いきなり失礼いたしました。
altohetare2013年05月27日

ログイン






検索