jaguarさんの長文コメントへレスがついたもの

jaguar

自分の評価の基準は、プレイし終わってからの余韻できめることが多いです。ジャンルの好みでいえば、死生観を描いた作品。泣ける作品。笑える作品、魂に響く作品。特に、泣きゲは好きです。基本的にエロは薄くてもシナリオさえ良ければ、構わないです。っていうか完全にシナリオ重視の人間です。極たまーに陵辱ゲなんかに手を出すこともあるんですが、知り合いがやった後とかの評判を聞いたりして、主人公が最終的に改心・更正出来てて、HAPPYEDがあるやつだけ選んでやってます。苦手なのは、奇跡系です。歳食って、現実を見すぎたせいかお手軽な奇跡に感動出来ない傾向があります。

レス

コメント
レスレスユーザーレスの更新日
最新レスjaguar様、返事有難うございます。

>孝之自身が、本編でそう言ってましたよ~
むむむ、そんな台詞あったのか。意外に憶えてないものですね。
情報有難うございます。早速確認してみて・・・ま、いっかw
既に補完(妄想)済みですから、確認する必要もないかなw
ごいごい2007年11月01日

最新レスごいごいさんコメントありがとうです。

>>その情報はいったい何処から?

マジレスはいいですよ~ってことでしたが、一応w
えっと、2章始まってすぐの頃だったか、過去の回想だか忘れましたが
孝之自身が、本編でそう言ってましたよ~。(俺の妄想ではないはず(笑)
ただ、だいぶ昔のことなんで…
はっきりと「あの場面で」とか言えたら良かったのですが…
申し訳ないですm(__)m
jaguar2007年10月31日

最新レス遅まきながらレスします。

>孝之からの告白で付き合い始めてるしね…

その情報はいったい何処から?
いやいや、マジにレスしなくてもいいですよ。
買ったり調べたりすれば分かることなのでしょうが、
私の脳内補完(妄想)でもちゃんとそうなっていますのでご安心(?)をw
まあ、水月の性格とこれまでの経緯を考えれば、水月から告白することも寝取ることも考えられないですけどね。
ごいごい2007年10月30日