投票したコメント一覧(rightさんからbondo2001さん)

right

~59:買って損した、60~:いまいち、70~:そこそこ良い、80~:かなり良い、90~:殿堂入り!

投票したコメント一覧(rightさんからbondo2001さん)

80Princess Frontier (AXL)
ジャブとクリンチのみで最終ラウンドまで戦い、判定で勝利したボクシングの試合。しかも各ラウンドの展開がほぼ同じ。ちょこちょこ見せ場はあるものの、中だるみが激しい。最後は勝者の涙にすこし感動するが、空気の読めない過剰な演出にげんなり(テロップ)。インタビュー聞いてみたら、まったく共感できない人だったって感じでした。でもまぁ、最後までやれないことはないし、それなりに面白かった。ちなみに、眉毛と目の角度でのキャラの書き分けは不要かと。もうね。ゲームなんだから、髪の毛と、服装だけでもよいです・・・無理して書き分けてる気がして違和感。 → 長文感想(234)(ネタバレ注意)