投票したコメント一覧(naritatoさんがノラと皇女と野良猫ハートのコメントに投票)

naritato

文章が駄目でも、絵とシステムを理由に高得点をつけた作品もある。苦痛を受けたか、極端に短くコスパが悪いものは25点以下。

ADVは攻略サイトがあれば全ルートやります。
GiveUp基準はジャンルによって変わります。
発売時期を考慮したりしなかったりのダブスタあり。
自分と似たような感想が既に存在する場合は、基本的に感想を書かないスタイル。

HP/BLOG :
マイナーエロゲ攻略
Twitter :
naritatoeroge

投票したコメント一覧(naritatoさんがノラと皇女と野良猫ハートのコメントに投票)

70ノラと皇女と野良猫ハート (HARUKAZE)
基本的には前作と同じ方向。意味不明な明け方のノリとでもいうか、良くも悪くも特徴的だったやり取りは随分と我慢した形跡が見られる。しかし勢いだけでごまかすことをあまりしなくなった分、物語がどうしようもなくクソであるとよりはっきり目立つようになった。かと思えば原画やヒロインの喋り&テキスト、そして声優の演技力などが元々優れていた前作よりも更に極まっていて、相変わらずどう評価すればいいのか悩む。たぶん、物書きなら備えていて当たり前のバランス感覚みたいなものをこのライターは持ってない。そこが良い方向に働けばあの気が狂いそうになるほどに悶えるテキストが生まれ、悪い方向に働くとこの見てる方が恥ずかしくなるような(カッコ書き)なんてもんが出てくるんだろう。 → 長文感想(5023)(ネタバレ注意)

検索