tglさんが投票したコメント

tgl

投票したコメント

コメント投票日
85ゲーム(=エロゲー)みたいな、ステキな恋がしたいっ! (裸足少女)
お話が面白い……だと!? → 長文感想(454)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h / 面白くなってきた時間 : 1h
2022年06月06日
91ムチムチだからムクムクした ~幼なじみとの過ごし方~ (アトリエかぐや)
初かぐや作品でしたが、何だこれ最高か? 豊富なHアニメーションはどれも出来が良くムクムクどころかガチガチでした → 長文感想(434)
総プレイ時間 : 30h
2022年05月01日
100喫茶ステラと死神の蝶 (ゆずソフト)
振り返ってもやっぱり満点評価は覆らない。安心安定のキャラゲー。 → 長文感想(666)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 2h
2022年03月28日
2022年03月05日
2021年12月19日
2021年12月03日
70巨乳ファンタジー4 -修道士アストル- (Waffle)
ミノタウロスファンタジー ユリナスの呪い → 長文感想(3378)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h
2021年11月14日
2021年11月01日
80喫茶ステラと死神の蝶 (ゆずソフト)
最高の癒しをありがとう。萌えゲーをプレイしていて「このゲームを終わらせたくない」なんて思うのは本当に久しぶりだったので、自分でも驚いています。なんだかんだ全√好きですが、その中でも特にナツメ√が好きでした。ナツメ√、もう本当に理想の大学生活!って感じで、プレイ中は目から血の涙流してたまである。
総プレイ時間 : 23h
2021年10月29日
2021年10月27日
2021年10月18日
2021年10月17日
2021年10月17日
2021年10月17日
85HOMESTAY a la mode (アトリエかぐや)
いや、もう、本当にね、HonkyTonk Pumpkin組って最高になってるわい、引き続き頑張ってよし!
2021年10月14日
100HOMESTAY a la mode (アトリエかぐや)
心に残る作品。一味も二味も違う異国の美少女達に癒されてみませんか? → 長文感想(10526)(ネタバレ注意)
2021年10月08日
84ハジラブ -Making*Lovers- (SMEE)
ギャグを求めるなら低評価。イチャラブを求めるなら中~高評価だけど、不満点もそこそこ。 → 長文感想(689)(ネタバレ注意)
2021年09月29日
95HOMESTAY a la mode (アトリエかぐや)
Honkytonk pumpkin作品のいつも通りの良さと、新しい絵師さんの新鮮さがあり、総合的にはとても好きな作品だった → 長文感想(802)(ネタバレ注意)
2021年09月26日
95HOMESTAY a la mode (アトリエかぐや)
みんな可愛い。主人公に好意を寄せる三人のヒロインたちと、同じ屋根の下でイチャラブエッチな共同生活。使い古された定番の設定でも変にヒネったりせずストレートに作るだけで素晴らしいゲームが出来上がることを証明する作品。まさに、こういうのでいいんだよ!最高。 → 長文感想(511)(ネタバレ注意)
2021年09月25日
73HOMESTAY a la mode (アトリエかぐや)
ヒロインは皆愛らしい容姿に加え、魅力的な身体を武器に急接近してくるため、共通部分では目移りするばかりだった。しかしながら本作をクリアした今、誰か一人を選ぶとなったらもう迷わないだろう。 → 長文感想(1103)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 9h
2021年09月25日
2021年09月23日
90フユキス (戯画)
美冬ちゃんに「めっ」されたいだけの人生だった → 長文感想(1474)(ネタバレ注意)(1)
2021年09月21日
2021年09月18日
90メルキス (戯画)
エロゲはね、苦しむためにじゃなくて楽しむために読むものであって、好きなジャンルならなおさら楽しく読むのが一番だと僕は思うんですよ → 長文感想(580)(ネタバレ注意)
2021年08月26日
70星織ユメミライ Perfect Edition (tone work's)
(GiveUp) 「銀色、遥か」が面白かったので購入したが…… → 長文感想(1017)(ネタバレ注意)
2021年07月20日
2021年07月20日
90ムチムチだからムクムクした ~幼なじみとの過ごし方~ (アトリエかぐや)
魅力的なヒロイン達との毎日がとても楽しい。エロもさすがのアトリエかぐやで文句なしに使える。
2021年06月07日
2021年05月12日
90ムチムチだからムクムクした ~幼なじみとの過ごし方~ (アトリエかぐや)
yoppyさん原画のかぐや作品の中では最も絵がきれいでした
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
2021年03月17日
100ムチムチだからムクムクした ~幼なじみとの過ごし方~ (アトリエかぐや)
シナリオ20点 面白さ10点 Hシーンシュチュ100点 Hシーン抜き度100点 作品好感度100点
2021年03月17日
85ムチムチだからムクムクした ~幼なじみとの過ごし方~ (アトリエかぐや)
このラインの最高傑作。最高に可愛いヒロインで実用性も高い
2021年03月17日
2021年03月13日
70らぶ婚! 新妻・新奈さんとらぶらぶえっちな新婚生活 (マウントポジション)
黒髪新妻+CV花澤さくら+ラブラブモノ+原画如月かん奈にひかれて購入。特にCV花澤さくらが(・∀・)イイ!! CGは一部崩れるものの全般的にいやらしくて異議なし。終始ラブラブながら一部ルートで女性上位もあってバランスが取れていた。プレイ時間は「ちょうどいい短さ」だった。
2021年03月13日
72フルキスS (戯画)
頭空っぽにしてもできるキャラゲー。意外とこういうゲームって現実逃避や何も考えたくないときに使える、花菜ちゃん可愛い
2021年02月05日
2021年01月05日
80隷嬢管理棟 ~制服少女たちの搾乳隷属記~ (BISHOP)
美春かわいいぞ美春!!!!綾音まこさんの演技めっちゃよかったです!!!
2021年01月02日
2020年12月21日
2020年12月08日
2020年12月06日
89ムチムチだからムクムクした ~幼なじみとの過ごし方~ (アトリエかぐや)
理想すぎる性生活なんだよなあ……中身はないからこそヒロインと共に過ごす甘々な時間が好きなのでこういう作品しか好きになれない
総プレイ時間 : 28h
2020年12月06日
2020年12月02日
2020年11月12日
75青春フラジャイル (Purple software)
過去パープル作品に比べるとシナリオ面は見劣りするものの、ヒロインの造詣は見事、みんな可愛い。そのヒロイン達の魅力を全面的に押し出してキャラゲーに振り切ってくれればなお良かったものの、個別後半に挟まれるシリアスはいるかな?と内心思ってしまったり…。それはそれとして克先生単独原画ということでえっちなシーンは大変満足でした。
総プレイ時間 : 20h
2020年11月09日
2020年11月07日
84ムチムチだからムクムクした ~幼なじみとの過ごし方~ (アトリエかぐや)
とにかくヒロインが抜いてくれる。佳恋なんてフェラやパイズリ手コキだけで11シーンある。高水準抜きゲー。……にしてもヒロインが通ってる学園が聖エステラでびっくりした。アストロノーツと和解したの? → 長文感想(161)(ネタバレ注意)
2020年11月07日
2020年11月07日
2020年11月01日
71ムチムチだからムクムクした ~幼なじみとの過ごし方~ (アトリエかぐや)
ヒロイン全員が初めから主人公の事を好いていて、発育もとんでもなく良い。そんな女の子達と過ごす日々はまさに夢のような時間だった。 → 長文感想(1601)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 9h
2020年11月01日
2020年11月01日
90どっちのiが好きですか? (HOOKSOFT(HOOK))
付き合い始めてからお互いの新たな一面や好みとかを知っていく過程がよかった。 → 長文感想(1962)(ネタバレ注意)
2020年09月20日

検索