sekai7さんが投票したコメント

sekai7

投票したコメント

コメント投票日
60果つることなき未来ヨリ X-RATED (FrontWing)
ライターの力量不足なのか時間が足りんかったのか。後半に行くほど展開も文章もキャラの扱いもどんどん雑になっていく。 → 長文感想(979)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h
2015年12月19日
13ソーサリージョーカーズ (3rdEye)
(GiveUp) 9割以上工作感想、実際たいしたことない 今年の一番は9月のゲームで確定してるしぃー
総プレイ時間 : 2h / 面白くなってきた時間 : 1h
2015年08月03日
--迷える2人とセカイのすべて LOVE HEAVEN 300% (Lass)
原作ではちゃんと主人公としかHしない純愛物だったのに、後出しで主人公以外に犯させるとかやめろ。そういうエロがやりたきゃ最初から陵辱ゲー作ればいいだろ。純愛モノとして一度発売されたモノを後から台無しにすんなよ。本編を純愛モノとして好きだったヤツは? 主人公がヒロインを独占できて良かったと思ってたヤツはどうすればいいわけ? もう取り返しつかないじゃん。何この仕打ち。
2015年06月09日