kokoa253さんが投票したコメント

kokoa253

インモラル・寝取られ・ハード好きです。
ドラゴンナイト4あたりからのユーザー、過去のプレー作品をポツポツと入力しています。
100~90で優 90~75良 75~60 可、
60~50 1回は・・・、50~40 属性があわない、40以下 地雷。

投票したコメント

コメント投票日
2017年06月14日
91麻呂の患者はガテン系3 完結編 (elf)
絵22+文26+音24+他19 詰め込まれた思いを胸に刻んで……。長い間、おつかれさまでした。僕は、一方的に享受するばかりのユーザーでしかありませんでしたが、一時でも、elfと共に歩むことが出来たことを誇らしく思います。 → 長文感想(1629)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 1h
2015年10月23日
80熟圧 ~じゅくあつ~ (エムサイズ(同人))
ああ、幸せのマゾい鳥は一体どこにいるのだろう → 長文感想(2432)(ネタバレ注意)
2015年09月06日
0夢か現かマトリョーシカ (エフォルダムソフトcrown)
普通、「絶体絶命」を「絶対絶命」と誤ることはあっても「絶対」を「絶体」と誤ることはないだろう。「絶体」という漢字は「絶体絶命」のときにしか使わないからだ。しかし本作のライターはそのような通常し得ない誤字を披露している。そしてそのような誤りはテキストに留まらず、シナリオそのものの大きな過ちとなった。長文はそれに対する愚痴であるが、結果1万文字に及ぶレビューが完成したのは我ながら笑ってしまった。 → 長文感想(11020)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h
2013年10月12日
2012年11月23日
70君がいた図書室 (ディーゼルマイン(同人))
世の中には二種類の人間がいる。眼鏡っ娘が取られる事に絶望する人間と、メガネが取られる事に絶望する人間だ。 → 長文感想(2172)(ネタバレ注意)(2)
2012年10月02日
80シュレーディンガーの扉 (ティザーエプロン(同人))
変に奇をてらったりせず恋人が寝取られていく様子を描いた良作品。基本はHシーンの連続だが、ほんのささいな日常の風景に寝取り男の影をちらつかせる描写には「寝取られ心」をおおいにくすぐられた。プレイ時間は三時間程度だが値段もお手頃なので寝取られ初心者の方が手を出すにはうってつけだろう。特に純愛イチャラヴものが大好きな人にはぜひお薦めしたい。一週間はうつ状態になれることうけあいである。初めて寝取られものに触れたときの身を裂かれるような痛み。あのなんとも言えない苦い感覚をこれから味わうことができる人のなんとうらやましいことか。べ、別にくやしくなんかないんだからねっ。・・・。新しい扉の前で躊躇している人の背中をそっと一押しできたらいいなっ♪独占厨で処女厨で寝取られ厨、その他もろもろ兼ね備えた素敵なエロゲーマーになあれっ。
総プレイ時間 : 3h
2012年06月27日