Leoさんが投票したコメント

Leo

投票したコメント

コメント投票日
97パルフェ ~ショコラ second brew~ (戯画)
ゲームシステム、難易度が改善され、各ヒロインの魅力や扱いが底上げされた、ショコラの続編が楽しめました。新鮮なもの、格別な何かがあるというよりは、各要素が高めのレベルに揃っている作品。 → 長文感想(5492)(ネタバレ注意)
2006年03月30日
50あると (Purple software)
「萌えるには何が必要か」-それは人それぞれで明確な答えなどはもちろん持たない。ただ一つの要素として間違いなく言えると思うのは『絵』『グラフィック』『CG』といった『外面的な問題』。この『絵』が私には致命的に合わなかった。正直声を聞いたり、髪形まで見ないと誰が誰だか判断できなかったりするのはやはり書き手に問題があると言わざるを得ない。シナリオ自体は可もなくば不可もなくといった出来でこの『外面的な問題』が気にならなかったり、むしろ好みの『絵』だったりする人達であれば高評価されるのも十分理解できる。そして事実世間的な評価は私的評価より遥かに高い。ただ繰り返しになるが私には合わなかった。「萌えゲーは萌えたもの勝ち」とは「_summer」のレビューで私自身が書いた言葉だが、その言葉を今度は逆の意味で実感してしまった作品だった。 → 長文感想(1551)(1)
2006年03月22日
80もしも明日が晴れならば (ぱれっと)
なんで委員長攻略できないんだよー!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ぱれっとのバカーーー!!! → 長文感想(48)
2006年03月05日