rar_monoさんの発売前コメント

rar_mono

簡単に得点の付け方の説明などを。
100点 後にも先にもS=Rのみ。
90点台 大変心に残った作品。
70~80点 心に残った作品
60点台 あまり気に入らなった作品。
50点以下 合わなかった作品。

基本的に80点を平均として付けております。

新着発売前コメント

--空のつくりかた -under the same sky, over the rainbow- (COSMIC CUTE) (2016-10-28)
備忘録的な。Opが素晴らしすぎてそれだけのために購入まで考えられる。
様子見
--夏彩恋唄 (すたじお緑茶) (2016-11-25)
この時点で回避。Opだけは期待してますよ。
様子見
--よめがみ My Sweet Goddess! (ALcot) (2016-11-25)
ALcotはどこに向かっているのでしょうか。限りなく地雷臭がしますが、うーん……。
0_必ず購入
--アマツツミ (Purple software) (2016-07-29)
前作の転倒に目が行きがちですが、少なくとも設定は良かったと思います。今作ではそれにシナリオが乗っかってきてくれることを期待。CGとか音楽とかは今更心配しなくても信頼できるでしょう。
--千恋*万花 (ゆずソフト) (2016-07-29)
前作が良かったので今作も期待。ただ世界観がまるで掴めないので様子見、って感じ。個人的に好きだった夏空カナタと同じような世界観のにおいがするので期待はしているのですが。その辺りを踏まえた上で体験版までは「様子見」で。
様子見
30LAMUNATION! -ラムネーション!- (WhitePowder) (2016-06-24)
なんて言うんだろう、こう何か感じるものがある作品。シストリやカラホワ、らぶろっきゅーでも感じていた事ですが、この作品のキャラ紹介のページを見た時にあぁ、やっぱり何か惹かれるモノがあるなぁと思いました。まだ体験版も出ていませんが、今年一番と言っていいほど期待しています。気になる点と言えば他の方も仰る通り、過去作に少々コアなネタが多かった事ですね。私も例に漏れませんが、洋画や洋楽を嗜まれない方は少々モヤモヤする点もあると思います。ほぼ購入するつもりですが、その気になる点や実際の雰囲気を確認したいという形で、取り敢えず体験版が出るまでは「多分購入」で。/追記 Opが公開されましたね。非常に雰囲気が良いです。これはなかなか期待してもいいんじゃないかな。