huranさんの発売前コメント

huran

今後オルタを超える作品が出るのなら・・・100点をつけるでしょう・・・ 90点代は神作、80は神より↓、70は良作それ以下は普通ってところです。0とか相当気に食わないと付けませんw完全シナリオ重視でいきます。

新着発売前コメント

0_必ず購入
100Soranica Ele (light) (2010-06-25)
これはまた燃えそうなものを・・・このライターさんの前回の作品はプレイしていないが絵がまひるだから買うw
様子見
--戦極姫2 ~戦乱の世、群雄嵐の如く~ (げーせん18) (2010-02-19)
ちょっとある動画を見て興味がわきましたwクソ・・・ゲフンゲフン
多分購入
70ひのまるっ (WHEEL) (2010-02-25)
体験版プレイ済み まず最初の一言がバカゲーか・・・ってことだけ 後はほのぼのするって感じかな
0_必ず購入
90置き場がない! (あかべぇそふとつぅ) (2010-05-27)
やべw絶対熱いだろこれ・・・しかもJAMの一員でもある福山秀樹さんオレはそれだけでもう満足だ
0_必ず購入
89黄昏のシンセミア (あっぷりけ) (2010-07-22)
遂にキタ━(゚∀゚)━! ずっと待ってました!!新作
0_必ず購入
95id[イド] -Rebirth Session- (root nuko) (2010-01-29)
ミステリーものだから期待今はこれしか言えない。他に言うことがあるとすれば風音様ってことか・・・
0_必ず購入
80星空へ架かる橋 (feng) (2010-10-15)
一応前作はやったから期待
0_必ず購入
99CROSS†CHANNEL ~To all people~(PSP)(非18禁) (サイバーフロント) (2010-02-25)
PC版買えないからかなり期待
0_必ず購入
95恋色空模様 (すたじお緑茶) (2010-03-26)
絵とキャラ設定に期待してるのでこの点数で
0_必ず購入
80暁の護衛 ~罪深き終末論~ (しゃんぐりら) (2010-04-22)
OP見る限りではかなり期待できるんだが 神にはならんな・・・多分
0_必ず購入
100エヴォリミット (propeller) (2010-05-28)
燃えゲー・・・だと・・・?こんなん買うしか以外の選択肢はない!!
--BALDR SKY Core Defender (戯画) (2009-12-29)
遂に来たか目に見える地雷・・・そう戯画マインがな
0_必ず購入
80CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(XB360)(非18禁) (MAGES.(5pb.)) (2010-03-25)
まじかよwwwwエロゲじゃないのがせめてもの救いw
0_必ず購入
100BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE” (戯画) (2009-11-27)
シュミクラム戦は久々だからな、少しDive1で肩慣らしさせてもらうぞw
0_必ず購入
100ましろ色シンフォニー -Love is Pure White- (ぱれっと) (2009-10-30)
今年一番の期待!!声優、原画ともに期待!!ツンデレにも期待!!
0_必ず購入
70さくらテイル -the tale of cherry blossoms septet- (Fizz) (2009-10-30)
Fizzにはとても期待しているのでw延期?ああよくあるよくある