ygygyg555さんの新着コメント

ygygyg555

新着コメント

88僕はキミだけを見つめる ~I gaze at only you~ (インレ)
個別ルート入るまではすごい面白かった。が、個別入ってからはちょっと物足りなかった。全体的にはよかったけどね。今後のインレ作品にも期待が持てる出来だったと思う。
60神のラプソディ (エウシュリー)
シナリオ雑すぎ。あと、ラヴィリエとミストリアのルートのシナリオがほぼ同じで分けた意味ない。同じゲームを2回連続でやらされただけといった感じで作業感が半端ない。
8311月のアルカディア (LevoL)
面白いけど主人公がアホ過ぎる。
80月に寄りそう乙女の作法2 (Navel)
同業の人間からしたら多少突っ込みたい部分はあるけど、深く考えずにやればそれなりに面白い。ただ、小倉朝陽がパターンについて得意げに説明する場面で、ハンガーイラストのデザインに対してのパターンの形が完全に間違えてて笑ってしまった。あそこが一番朝陽のギャグセンスが輝いた瞬間だったと思う。
85時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線- (UNiSONSHIFT:Blossom)
ちょうどストーリーが面白くなって来たところで、謎だらけのまま終わってしまった。分割商法でもいいからある程度話をまとめてから終わってほしかった。途中感がハンパない。それさえ出来てれば90点あげれるのに・・・
97穢翼のユースティア (AUGUST)
オーガストなのでどうせ当たり障りのない無難なキャラゲーかと思ったら、まさかの超大作だった。オーガストはこういうシリアスなシナリオゲー作り続けた方が今後根強いファンは増えると思う。
面白くなってきた時間 : 2h
93WHITE ALBUM2 ~closing chapter~ (Leaf)
主人公のクズっぷりに振り回される2人のヒロインが見てて切ない。 → 長文感想(637)(ネタバレ注意)