watashidesuさんの新着コメント

watashidesu
Twitter :
@watashidesu_p

新着コメント

80冥契のルペルカリア (ウグイスカグラ)
演劇関連は声優さんの熱演もあってすごく楽しめた。ただ、若干消化不足だった。 → 長文感想(192)(ネタバレ注意)
85サルテ (Soiree)
短くも皮肉めいた喜劇、視点の使い方がすごく好みだった。
70アイキス (戯画)
双子姉妹にべったり甘えられるゆるゆるハーレム学園モノ、美術科ですが芸術系の描写は薄め。 → 長文感想(124)(ネタバレ注意)
90あけいろ怪奇譚 (シルキーズプラスWASABI)
エロゲ版学園の七不思議。人間、妖怪のヒロインがいて各ルート違う未来があり、選択肢が複雑なのも含めて全部終わった時の達成感は格別でした。 → 長文感想(553)(ネタバレ注意)
90そして明日の世界より―― (etude)
作中に”幸せ”ってフレーズがいくつも散りばめられていているのが印象的でした。
75恋愛、借りちゃいました (ASa Project)
椿さんとゲームで喧嘩して仲直りックスしただけの人生だった → 長文感想(26)(ネタバレ注意)
90抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 2 (Qruppo)
前作の勢いをそのままに、もっとセンシティブなマイノリティを引っさげて奴らが帰ってきた!振り返ると怒られそうな内容なのに下ネタパロと熱い展開で冷静させないのズルいよ
79流星ワールドアクター (Heliodor)
能力バトル系少年漫画、露悪的に言えば風呂敷ヒロゲマシター。でけー世界観でキャラゲーやってる感じ、僕はすき。 → 長文感想(869)(ネタバレ注意)
85青い空のカミュ (KAI)
難解で濃度の高い伝奇モノ。一言感想で言えるのは画面にノイズが走ったら右の▷を押そうくらいです。
75DEAD DAYS (CLOCKUP)
幼馴染ゲーとしてみれば良作?
65もしも明日が晴れならば (ぱれっと)
すれ違いの描き方が好きになれなかった
809-nine- はるいろはるこいはるのかぜ (ぱれっと)
物語のエンジンが温まってきてキャラゲー寄りの印象だった過去2作から一気にシナリオに引き込まれた、そして春風先輩カワイイ。 → 長文感想(417)(ネタバレ注意)
65pieces/渡り鳥のソムニウム (Whirlpool)
絵◎声◎シナリオ△台詞× 全体的にぎこちない、エッチシーンはすき
90なないろリンカネーション (シルキーズプラスWASABI)
霊能力者モノの最初の一歩を書いたお話、作中の優しい感じが好き。 → 長文感想(454)(ネタバレ注意)
80運命予報をお知らせします (ヨナキウグイス)
恋愛ADVに対する皮肉を感じる作品。熱量を持ってこのコンテンツに向き合ってる人間にはオススメできない → 長文感想(275)(ネタバレ注意)
89Re:LieF ~親愛なるあなたへ~ (RASK)
雰囲気ゲー。美麗CGとピアノとアコギで彩るBGMが再起というテーマとマッチしています。シナリオに少し不満はありますがそれでも満足できたゲームでした
95抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? (Qruppo)
終わってしまうのが勿体無くてラストシーンでクリックする指が一瞬止まってしまった。 → 長文感想(598)(ネタバレ注意)
80空に刻んだパラレログラム (ウグイスカグラ)
架空スポーツにガチで取り組む主人公たちの人間関係や苦悩を描いたスポ根青春もの → 長文感想(593)(ネタバレ注意)