shang2hecさんの新着コメント

shang2hec

新着コメント

88家族計画 Re:紡ぐ糸 (D.O.(ディーオー))
シナリオはすごく良かった。ただシステム面に不満多数。
80君と彼女と彼女の恋。 (NitroPlus)
正直どういう評価をするべきなのかわからない。ただプレイして良かったと思ってる。
72海空のフラグメンツ (root nuko)
シナリオには少々不満。しかしエロは評価に値する。 → 長文感想(254)(ネタバレ注意)
75キスベル (戯画)
キャラが可愛いだけのTHE・平凡ゲー。
93パルフェ ~ショコラ second brew~ (戯画)
世界観、シナリオ、キャラ、どれをとっても高水準。ほのぼの系作品の頂点と言ってもいい。
78人間デブリ コンナジブンニダレガシタ? (elf)
今作も安定のelfだった。ほんとelf作品の世界観はすばらしい。 → 長文感想(79)(ネタバレ注意)
78恋する気持ちのかさねかた (ensemble)
シナリオは普通で短め。しかし女の子は皆かわいい、それで十分満足。
85えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~ (Carol Works)
個人的にドストライクな作品。キャラは全員可愛いし、シチュもキツめでなくソフトな感じで良かった。
70執事が姫を選ぶとき (PeasSoft)
シナリオは本当に普通。しかしエロにはそこそこ満足かな。
74媚肉の香り ~ネトリネトラレヤリヤラレ~ (elf)
3Dでの移動がとても面倒。シナリオは及第点。アニメーションはGood。
92Steins;Gate(XB360)(非18禁) (MAGES.(5pb.))
文句の付けどころがないほど全てが高水準。これを超えるシナリオはそうそうにないだろう。
68キラ☆キラ (OVERDRIVE)
バンド物だけあって音楽は素晴らしかった。しかしシナリオにおいては幾度の中弛みに非常に苦しめられた。
81グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA- (FrontWing)
ギャグ良し、萌え良し、シナリオ良しの三拍子でとても満足。これぞフロントウィングの本気。
85世界でいちばんNG(ダメ)な恋 (HERMIT)
心温まるシナリオ。 平凡的な世界観でありながら、中だるみが一切なくとても楽しめました。
68さよならを教えて ~comment te dire adieu~ (CRAFTWORK)
何もかもが狂ってる。それに耐えられるかが分岐点。
85Fate/hollow ataraxia (TYPE-MOON)
とてもFDとは思えないようなボリューム。内容にもとても満足。
93Fate/stay night (TYPE-MOON)
設定がとても練りこまれており、ボリュームはすごかったが、中だるみなく夢中になりました。さすが大作といったところ。
80恋愛0キロメートル (ASa Project)
ギャグにとても特化しているバカゲー。それ故に個別に入った時の勢いの落ち込みが残念。
84サノバウィッチ (ゆずソフト)
システム良し、シナリオ良し、キャラも全員可愛い。最高の癒やしゲーでした。
80マブラヴ (âge(age))
オルタのためにプレイしたが、エキストラもアンリミテッドも普通に楽しめた。単体でも十分満足できる内容でした。
72大図書館の羊飼い a good librarian like a good shepherd (AUGUST)
シナリオは平凡ではあったが全体的にまとまっていたと思う。しかしキャラゲーにしては個別があっさりしていて残念だった。
88CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
メッセージ性が強く、とても心に刻み込まれました。
90WHITE ALBUM2 ~closing chapter~ (Leaf)
三角関係をとても上手く描かれた作品。どのルートもよく練られていて、どれも胸が張り裂けそうでした。圧巻の一言。
88ピュア×コネクト (SMEE)
個人的に萌えゲーとしては最高ランク。萌えすぎて何度悶えたことか。
面白くなってきた時間 : 1h
99マブラヴ オルタネイティヴ (âge(age))
只々すばらしいの一言。一生忘れられない作品になりました。
面白くなってきた時間 : 1h