pistonboyさんの新着コメント

pistonboy

よくいる感動系好きです。ですが最近、イタイゲームが堪らなくなりつつあります。スクイズとか。うちの妹のばあいとか。罵倒リアルサモナーとか。

新着コメント

70最果てのイマ (XUSE)
スゴイんだけどツマラナイ作品。あーでもこーゆうの好きだな~、コンチクショウ。OPムービーは必見。
70確かにキミはココにいた (あんでる)
目新しいネタを王道で行く純愛と言うよりは欝気味友情ADV。ストーリーに驚きがなく、スカッとしない展開がダルいですがラストが割りときっちりしてるので読後感は悪くないです。エロも意外と濃ゆし。ただ、感動系なのに一番切なくなれたのがOHPのスタッフルームなのは勘弁してください。 → 長文感想(2169)(ネタバレ注意)
80若妻万華鏡 奥さん、ちょっとバッグの中を見せてもらいますよ。 (YELLOW PIG)
CG、BGM、システムが2005年のゲームとは思えないほど酷く、パッチ必須と一瞬踏んだかと思いましたが、人妻調教モノとしては出色のテキスト・艶技。CG、BGMはともかくシステムがゴミでお勧めできないってのは本気でもったいないです、コレ。
80塵骸魔京 (NitroPlus)
ニトロのウリがシナリオの足を引っ張った哀しい作品か。 → 長文感想(518)(ネタバレ注意)
60あした出逢った少女 (MOONSTONE)
サスペンスとしては上々ではないかと。ただ、キャラ描写が甘いというか適当。 → 長文感想(586)(ネタバレ注意)
70下級生2 (elf)
この作品単体ならば十分楽しめるかと。シリーズやったことあるなら手つけない方が。 → 長文感想(664)(ネタバレ注意)
90あやかしびと (propeller)
めりっさ面白かったっす。個人的には今のとこ今年で一番。とはいえ燃えよりは萌え。伝奇モノとしてストーリーを楽しみたい人にはちとアラが目立ちすぎるやも。
89ANGEL BULLET (Liar-soft(ビジネスパートナー))
一味足りないなシナリオ、独特なグラ、抜けないHシーンと相も変らぬ嘘屋節ですが、セーラ役の声優さんの演技と調教?シーンのテキストが最高。 → 長文感想(414)(ネタバレ注意)
60ぱすてるチャイムContinue (ALICESOFT)
(GiveUp) [ネタバレ?(Y1:N1)]長文感想(272)(ネタバレ注意)
20ふ・た・ば (INDIGO)
抜きゲにいらnシナリオをつけるとさらに評価が下がる見本みたいなゲーム・・・ですが、シナリオ自体はちょっと珍しい流れ。 → 長文感想(175)(ネタバレ注意)
80歌月十夜 (TYPE-MOON)
FDは単体としての評価が難しいデス。月並みですが月姫が面白かったならゼヒ。FDとして楽しめるかといわれれば満点。 → 長文感想(323)(ネタバレ注意)
85快感戦士バスティー (Cronus)
テキストを読み上げていた声優さんに尊敬の念を込めて。
80うちの妹のばあい(はぁと) (イージーオー)
珍しい罵倒系妹がツボに来る方なら。寝取られがダメな方は回避をお勧め。 → 長文感想(145)(ネタバレ注意)
80六ツ星きらり (千世)
プレイ後に何か残るかといわれればそうでもないですが、丁寧に作られた作品。癖のある絵柄が気にならない人ならまず損はしないんじゃないかと。おまけシナリオが秀逸。かさねは本編で出てきたら一番人気だったんじゃなかろか。 → 長文感想(1659)(ネタバレ注意)
10魂響 ~たまゆら~ (あかべぇそふとつぅ)
踏んだ。点数はOPのみ。シナリオだけならマイナス。読み手のことを一切考えていないこのシナリオにCG、OP、音楽をつけたスタッフに深く同情。シナリオ重視の人は全力回避を推奨。 → 長文感想(882)(ネタバレ注意)

検索