peach_moonさんの新着コメント

peach_moon

新着コメント

76Quartett! (Littlewitch)
もう少し個々のキャラクターの話を読んでみたいなあと思った作品。共通も多めでスキップを多用してしまいました。
99グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA- (FrontWing)
期待したキャラクターに期待以上のシナリオがあったので大満足。みちる最高。幸と由美子は殆ど読む気になれませんでした。雄二過去編には詰めるものが詰まってました。主人公に一番思い入れを持てる作品というのも珍しいかと。楽園はよ
97グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA- (FrontWing)
推しが強く感じた由美子のシナリオがご都合だったのは残念。みちるは声シナリオ共に最高。天音はFDの為のといったテキストでしょうか。全体的に良い意味でずるい。FDが欲しくなる作品。
67オオカミ少女レオナ ~野生崩壊白痴狂育~ (わるきゅ~れ)
抜きゲーシナリオが大半ですが、唯一のハッピー?アイドルEDは素直に面白かったと思います。モロ獣姦はありません。期待しないで下さい
45廻る娼館街のリィナ (クレージュA(同人))
シナリオが短すぎます。確かにアニメーションの完成度は高いですが、公式のサンプルにある物が殆どで製品版の新鮮味がなく残念でした
80てとてトライオン! (PULLTOP)
特に印象的な何かがあるわけではないのですが、全体的にあっさりしっかりと纏まっておりテンポも良いので楽しめました。個人的にはサブキャラの面々の方が好きです
78加奈 ~いもうと~ (D.O.(ディーオー))
一つ一つのシナリオは素晴らしいと思いますが対象人物が同じ分中だるみを感じてしまいました。自分は選択肢が少ない作品を好むのでそこに多少の面倒臭さを抱いてしまったこともあるかもしれません。
78スズノネセブン! (Clochette)
全体的に平均上で満足な作品。真√が欲しいのは自分だけでしょうか
94らくえん ~あいかわらずなぼく。の場合~ (TerraLunar)
テンポの良さに嵌りました。個別のルートというより、全体としての雰囲気に惚れました。最高です
99はるのあしおと (minori)
OPムービーが注目されがちですが、EDムービーもそれぞれのその後があって良い。 → 長文感想(19)(ネタバレ注意)