papupo3さんの新着コメント

papupo3

心情が理解可能なお話が読みたい。

新着コメント

74花の野に咲くうたかたの (あっぷりけ)
大体いつものあっぷりけですが、淡白さが強化されてしまった
78紙の上の魔法使い (ウグイスカグラ)
体験版から予想してたより面白かった。が、最後はもうどうにでもなーれ、勝手にしてくださいって気持ちが強かった → 長文感想(288)(ネタバレ注意)
78恋する少女と想いのキセキ ~Poupee de souhaits~ (Sugar pot)
意外と良作、フルプライスにしてはどこかボリューム不足なところが惜しい。安かったらどうぞ。
80ひこうき雲の向こう側 (FLAT)
瑛莉ルート終盤~エピローグが出色の出来。ちょくちょくすごくいいテキストが入りますね。 → 長文感想(532)(ネタバレ注意)
74アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
もしやこれはただのいちゃラブキャラゲー狙いだったか?それにしては半端に重めのシナリオ、設定が絡んできて楽しみにくい。以下シナリオに対する文句、我ながら期待してたんだなぁ。 → 長文感想(1046)(ネタバレ注意)
72セミラミスの天秤 (キャラメルBOX)
いつものちょい雑学テキストで悪くは無かったんですが、システムの不備とかシナリオ見るに製作期間が足りなかったんでは無いかと邪推してしまいます
90屋上の百合霊さん (Liar-soft(ビジネスパートナー))
舞台、人物設定とシナリオの予定調和っぷりに拍手、練りこまれてますね。正直百合に興味はないけど楽しめました。 → 長文感想(222)(ネタバレ注意)
78俺たちに翼はない (Navel)
いまさらやってみた。テキスト◎4章が好きです^^vただ、いくら何でも個別のブン投げ感が凄い。 → 長文感想(194)(ネタバレ注意)
78ひとつ飛ばし恋愛 (ASa Project)
サブキャラのほうが魅力的なのがミソ、面白い作りだけど悶々とするねw → 長文感想(55)(ネタバレ注意)
82アルテミスブルー (あっぷりけ -妹-)
ウェーゲナー効果を肴に人情劇をやっている3,4章あたりまではすげー面白い。 → 長文感想(232)(ネタバレ注意)
70はるのあしおと (minori)
序盤の雰囲気は好きでした。アニメの出来がすごいぃ! → 長文感想(518)(ネタバレ注意)
84マブラヴ オルタネイティヴ (âge(age))
怒涛の展開でクリックをいつやめればいいのか分からない! → 長文感想(172)(ネタバレ注意)
69暁の護衛 (しゃんぐりら)
開始一時間の面白さは他ゲーを突き放していた・・・のに・・・。残念です
90ONE ~輝く季節へ~ (Tactics)
思い出補正盛り盛りの点数。まさかゲームで爆笑して号泣するとは思わなかったあの日
75痕 -きずあと- (Leaf)
もっと面白くできそうなのになぁ、と当時思った記憶が。 → 長文感想(232)(ネタバレ注意)
77ゆのはな (PULLTOP)
ありがちだけど、各エピローグがすごくいい余韻を残してくれます。中だるみするのがたまに傷かな?
70花散峪山人考 (raiL-soft)
雰囲気に浸りにくい故にシナリオを追おうとすると冗長な文章が邪魔をする。読んでるうちに疲れてしまいました。
81送電塔のミメイ(非18禁) (TRUE REMEMBRANCE(同人))
落ち着いた雰囲気の和風伝奇モノ。無駄なく綺麗に纏め上げられています。読後感がいいですね。 → 長文感想(187)(ネタバレ注意)
68ましろサマー (mana)
なんかなぁ。全体に同人臭が漂っているような・・・システム関連はいい出来。
総プレイ時間 : 12h
84紅殻町博物誌 (raiL-soft)
テキスト並びに雰囲気が秀逸、並ぶもの無し。ただ、ギャルゲに生まれてしまったことがこの作品の最大の不幸かな。
58機械仕掛けのイヴ Dea Ex Machina (ninetail)
(GiveUp) よくできているとは思います・・が、作業量が多すぎて投げ出してしまいました
81いつか、届く、あの空に。 (Lump of Sugar)
ふたみルートのみプレイ。釈然としないながらも勢いとテキスト○。
78最果てのイマ フルボイス版 (XUSE)
戦争編までは大好き。以降は安い展開に感じてしまいました。結末が明示されすぎてしまったのも残念。
74ナツユメナギサ (SAGA PLANETS)
萌え要素が少し邪魔でした。プロローグ序盤のなんだか不思議で、しかし爽やかな雰囲気を保っていられれば
61スズノネセブン! (Clochette)
すこし薄味すぎた。合宿設定をもっと生かせそうだったのに。
58恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~ (BaseSon)
(GiveUp) うまく世界に世界に入れなかった。キャラが気に入ればいいのかな
78コンチェルトノート (あっぷりけ)
気軽に楽しめる良作。丁寧な作りに好感が持てました。 → 長文感想(2)(ネタバレ注意)
67てのひらを、たいように (Clear)
無理に恋愛させなくてもよかった気もします
65Rewrite(非18禁) (Key)
作品の方向性がつかめなかったな
78G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
どんでん返しが目的になっちゃった・・・けど面白い
90穢翼のユースティア (AUGUST)
目新しさはないけれど、とても丁寧に作られた大作 → 長文感想(544)(ネタバレ注意)