kazankaさんの新着コメント

kazanka

ちょっと辛め ・・・のつもりなんだけどなあ。基本、点だけの評価です。どれだけ合わなくてもスキップしたり、途中で投げたりしないのは勿論のこと ボイスも飛ばさず聞き、EDムービーまできっちり楽しむタイプ。

新着コメント

98俺たちに翼はない (Navel)
んーかマーキングされたりバリ怖ぇーんで、ネタバレ盛り込んでランドセル背負うくらいなお年頃の学生さんみたいな感想ブリブリ垂れ流してみせましょうじゃないすか! 未プレイさん注意すよー → 長文感想(2042)(ネタバレ注意)
60ままらぶ (HERMIT)
いづみねーさん凶悪。
95それは舞い散る桜のように (BasiL)
貴様!その純情派アイドルみたいな目玉は下痢止め薬か?
70そして明日の世界より―― (etude)
大切なことは全て私達の想いの中にある。
77カタハネ (Tarte)
ゆっりゆっり。ほんわか。
50Kanon(PS2)(非18禁) (GungHo Works(Interchannel、NECインターチャネル))
娘さんの頭にジャムを塗ってもいいですか?
60アカイイト(PS2)(非18禁) (サクセス)
伝奇言葉遊び百合。
51花帰葬(非18禁) (HaccaWorks*(同人))
志方さん。