うみねこのなく頃に Episode2 Turn of the golden witch(非18禁)に75点以上をつけたサイト、ユーザーさんがひぐらしのなく頃に解 目明し~祭囃し編(非18禁)につけた得点のリスト

レビューサイト

ユーザー

  1. 100neconeco

    ここまでtxtを読むのが面白くてしょうがないゲームはそうありません。ハッッタリの効いたバイオハザードなSF設定も、新しくはないんでしょうが面白かったと思います。作者は大きなポケットをお持ちなようなので今後にも期待。

  2. 100ABS_978

    なんで100点かって?やってて面白いんだもの

  3. 100SorechirU

    イベントCGが一枚もないこのゲームにここまで魅せられるとは・・・部活メンバー最強で最高!

  4. 100

    エンターテイメント作品。今までの惨劇があったからこそこのハッピーエンドが幸せに思える。最後のカケラであの人も救われたのが良かった

  5. 100タシマヤ三重

    今までバラバラだった心がついに一つになる。皆が皆信念を貫き力を合わせて行動し、投げたサイコロの目も全てが六を叩きだした物語。さあ、祭りを楽しもうじゃないか!

  6. 100taijyu

    作品単体として素晴らしいのは当然ですが、この傑作をリアルタイムに追いかけて味わえたことを加味すれば百点も妥当かと。

  7. 100hinotori

    完璧です!問題編から知り、実に二年以上楽しませてもらいました。立ち絵の質と少なさは減点対象であるものの、それを補って余りあるシナリオでした!4年以上前の作品から張られていた伏線の回収も見事。文句の付けようがありません。

  8. 100derufinia

    最高の感動をありがとう。

  9. 100akari.hinata

  10. 100mohumohuneko

  11. 100stardust

  12. 99さかき

  13. 98u-suke

    私がこの世に生まれることが出来て、そして出会えてよかったと心の底から思える作品。

  14. 97yesterday_is_another_day

    多少の無茶はあったが解決。超展開は評価できる。皆殺し編のラストはとても気に入っている。文章は初期に比べると雲泥の差で良くなった。

  15. 96mmm37

  16. 95PC野郎

    「良かった」と言えない奴はウンコ、してこい今すぐに。

  17. 95uiop

    いろいろキズもあるがそれ以上の魅力があるソフト。何年も付き合ってきたのでもうこれで終わりかと思うと本当に惜しいと感じる。

  18. 95yull

    ひぐらし完結編。非常にスッキリする終わり方。文句ナシご都合主義にはご都合主義の良さがあるのです。

  19. 95xebec

    シリーズ集大成として、すばらしかったと思います。

  20. 95Lin

    祭囃し編は特にBGMが良くて、リズムのある文章を引き立てていた。ひぐらし8編の最後を飾る終幕は最高。全編通した感想は「いちばん面白いサウンドノベル」。でも今後の作品で武侠モノは、武侠モノだけは、絶対にやめた方がいい。

  21. 95yosuta

    虜になる。

  22. 95Blown

  23. 95usa_nyan

  24. 95valencia

  25. 95watanuki

  26. 93seiunsky

    「奇跡」という名のご都合主義な展開のオンパレードだけど、今までに7つの物語を積み重ねてきたからこそ許せるものではないかと思っている。竜騎士07氏が言っていたように、結局楽しんだもの勝ちなのかな。

  27. 93buna

    期待を裏切らないすばらしいシナリオ。このようなすばらしい作品に出会えて幸せです。

  28. 93koromo

  29. 93krm

  30. 93oyashirosama3333

  31. 92PSzzx4

  32. 92tomo117

  33. 92まほ

  34. 91cougar

  35. 91tsukiakari2216

  36. 90k.fu

    やっぱり最後はハッピーエンドがいいね^

  37. 90METOLO

    バカげていても読み込まれる

  38. 90myanmar

    各々のストーリーに、不安が全く無かったわけではないが、それら全てを連作として見ると見ると巧い。

  39. 90AI

  40. 90FS

  41. 90Tiku

  42. 90kansai

  43. 90mitose

  44. 90nanananona

  45. 90taiki_VA

  46. 89kracky2569

  47. 89memex

  48. 88ぜの

    楽しかった。本当に楽しかった。そして私は想うのだ「これが正しい物語だと」。

  49. 88C319057

  50. 87Kanatekkun

    どうやってまとめていくのかと思ったが、もしかしたら不満に思う解答でガッカリなのでは無いかと思ったが、案外うまく纏まっていて満足。何気に作者の主張も混じっていたりして、とても好感が持てる。感動モノというよりは、劇画調というのだろうか。デモンベインの荒唐無稽ストーリーに少し似た性質を感じます。

  51. 87tetos

  52. 85YOSHI

  53. 85abcwww777

  54. 85furankseizou

  55. 85harukanarusora

  56. 85lazybone

  57. 85mitosser

  58. 85mrkaku

  59. 85normal_number

  60. 85peace777xx

  61. 85thundere

  62. 85wanbe

  63. 85yu-kumama

  64. 85星見草

  65. 84kokusi

  66. 83morisoba

  67. 82WAN

    展開がはしょりすぎ?無理やり感が否めません。

  68. 82waveluv

    祭囃し編での評価です。これは暴走なのか? お祭りなのか!?

  69. 82marguerite

  70. 82まゆしぃ

  71. 81alfad

  72. 81fomalhaut1111

  73. 80redtint

    完結編。今までの惨劇に終止符が打たれるので、ずっとプレイしていた者としては達成感がある。出題編での面白さとベクトルが変わったが、ミステリーとしてはイマイチでも読み物として面白かったので充分満足。

  74. 80Luinzoo

    最後のお祭り。ご都合主義もどんと来い

  75. 80ChuChu

    祭りのおわり

  76. 80T.Y.M

    答えです

  77. 80G-Brown

    説教臭いのと、狂気要素が薄まってるのがちょっと。ですが何だかんだ言って楽しめたのも事実です。

  78. 80RandWater

  79. 80kitorazuka

  80. 80kuragari

  81. 80ogemogura

  82. 80ru-min

  83. 80sjt_ordinaire

  84. 75sai。

    祭囃し編が今までに比べると少しパンチがない感じがしたが鷹野の過去の話などもあり良作。

  85. 75mokapuyo

  86. 75t_1369

  87. 72たぬき

  88. 70hakure

    羽入実体化とか山犬との対決を部活のノリでやるとかなんだかな~

  89. 70Clack

  90. 70祐一

  91. 65PPFM

    うーん・・・。

  92. 65morris651

検索