ハッピーライヴ ショウアップ!のPOV「推奨クリア順あるゲーム(ネタバレ注意)」コメント

推奨クリア順あるゲーム(ネタバレ注意)

このPOVはネタバレの可能性のあるPOVです。

美少女ゲーをトコトン楽しむには攻略順にも気を使いたいところですよね。
てなわけであなたのオススメ攻略順を教えてください。
ABCは推奨順序のこだわり度合いでお願いします。
コメントはPOVの性質上、準必須でお願いいたします。
ちなみに、登録される方の主観オンリーで結構ですので気軽にどうぞ。
***極力ネタバレしないようにご注意下さい***
(特に紹介に無い重要キャラ等は伏字にしたほうが良いかもしれません)

登録日 : 2004年01月22日

POV by はずきりおな

「ハッピーライヴ ショウアップ!」の基本情報

dmm

「ハッピーライヴ ショウアップ!」のPOVコメント

rankがAのコメント

A ソフィアが最初か最後が良いと思う。

2023年07月05日19時51分 kaziki [投票] [ネタバレ]

A ルートをちゃんと考えてからの方がいい。ソフィアルートのみ、ハッピーライヴの上演以降の話がある。

2022年02月02日19時22分 meikk85 [投票] [ネタバレ]

A 描かれる要素が多いので、ソフィアルートは出来るだけ後にした方が良いと思う。

2022年02月01日01時01分 biwashima [投票] [ネタバレ]

A ソフィアは実質グランドフィナーレ、最後に回した方がいい。???は本当におまけ程度の内容。

2021年08月03日07時49分 myodakimyu [投票] [ネタバレ]

A ソフィアルートまでやってミヤビルートはやらない方がいい

2021年07月02日23時57分 SakuRambo_son [投票] [ネタバレ]

A 4人順不同→ソフィー→??? ソフィールートに盛り込まれているものが多いので、最後にまわした方が盛り上がると思います。

2021年06月19日17時32分 hallo_tomorrow [投票] [ネタバレ]

A ソフィア√はラストに。(???√はソフィアの後にしか出来ませんが)

2021年06月06日22時43分 lifefinish [投票] [ネタバレ]

A ソフィアは最後推奨。個人的なオススメの攻略順はルー⇒クラリス⇒カーレンティア⇒ミヤビ⇒ソフィア

2021年05月30日19時04分 lievreman [投票] [ネタバレ]

rankがBのコメント

B ソフィアEND後に???√が開放されるため一周のみならソフィア√を最後にプレイは出来ません 推奨するとしたら ソフィア以外の4人⇒ソフィア⇒???

2021年06月01日22時23分 Yuma_aromika66 [投票] [ネタバレ]

B 一番好きなキャラを一番最後に、特に居なければソフィア√が最後だといいかな?

2021年06月01日21時46分 nubescko [投票] [ネタバレ]

rankがCのコメント

コメントはありません。