こんな娘がいたら僕はもう…!!のPOV「オールクリアに価値あり」コメント

オールクリアに価値あり

このPOVはネタバレの可能性のあるPOVです。

マルチシナリオ形式の作品において全て(あるいは特定)のルートを見た事によって
それまでには知り得なかった作品の根幹・背景を理解出来る様になり
それによって作品全体に対する見解・評価が完全に変わってしまう様な作品を挙げて下さい

隠蔽機能対象ですがネタバレは極力控える方向性で
A~Cはどの程度そう思ったのかでお願いします

登録日 : 2005年02月18日

POV by lia

「こんな娘がいたら僕はもう…!!」の基本情報

dmm

「こんな娘がいたら僕はもう…!!」のPOVコメント

rankがAのコメント

A おまけが追加

2009年09月14日00時51分 tama1000 [投票] [ネタバレ]

A あかべぇはオールクリア推奨

2009年06月05日09時59分 DEEP IMPACT [投票] [ネタバレ]

A 沙希ルートはやるべき

2008年12月18日22時44分 miseri [投票] [ネタバレ]

A 事件の真相が分かります

2006年11月29日23時19分 Sherry [投票] [ネタバレ]

A オマケ3P

2006年11月29日18時45分 sodapop [投票] [ネタバレ]

A ラストは見てほしいですね

2006年11月08日05時16分 zilarl [投票] [ネタバレ]

A 沙希ルートはやらないとダメですね。

2006年10月24日02時40分 Kanatekkun [投票] [ネタバレ]

A 沙希のルートはイイ

2006年10月03日22時38分 heart [投票] [ネタバレ]

A せめて沙希ルートまでは。

2006年09月30日16時29分 IFGS [投票] [ネタバレ]

rankがBのコメント

B 沙希エンドにこそ、暗い過去を持つ主人公が活かされていると思う。

2006年10月09日01時26分 HANSHIN [投票] [ネタバレ]

B ハーレムエンドとか、出てくるしねえ

2007年01月01日05時44分 k_nitta [投票] [ネタバレ]

B 確か沙希の攻略は他のキャラをクリアしとかないといけなかったから。

2007年02月22日20時51分 kamituki [投票] [ネタバレ]

B 萌えるだけならやつてもいいかと

2006年09月30日23時58分 rinster [投票] [ネタバレ]

rankがCのコメント

C 微妙なハーレム

2009年04月20日18時11分 sayura [投票] [ネタバレ]