パティシエなにゃんこのPOV「CGが美しいゲーム」コメント

CGが美しいゲーム

CGが美しいゲーム。背景のみ、キャラクターのみでも構いませんが、それぞれコメントで「背景」「キャラクター」など書いて頂けると参考になるかと思います。あとサイズが昔は640*480のゲームが多かったですが最近は800*600のものも増えてきました。CGのサイズも評価に入れて良いかと思います。ゲームはやっていなくても体験版などでCGが美しいと思った、と言う方も評価をお願いします。

登録日 : 2002年12月23日

POV by kaziki

「パティシエなにゃんこ」の基本情報

dmm

「パティシエなにゃんこ」のPOVコメント

rankがAのコメント

A 原画さんの絵柄がこの頃と現在とで大分変っているのですが、パティにゃんの絵柄が一番好きだなぁ。

2013年12月01日00時38分 くるくす [投票] [ネタバレ]

A 赤の使いかた上手すぎです。特にミオのデート服。

2012年12月02日17時51分 amaginoboru [投票] [ネタバレ]

A かんなぎれいさんの絵ですからね。

2011年10月15日01時37分 3703 [投票] [ネタバレ]

A 色合いが優しくていいね

2011年04月08日18時56分 shirokuro [投票] [ネタバレ]

A 雰囲気が出てていい

2010年07月12日01時40分 canvas [投票] [ネタバレ]

A かんなぎれいさんラヴ

2008年05月03日23時39分 きーくん [投票] [ネタバレ]

A 冬の景色は綺麗です

2008年04月02日02時46分 t-m [投票] [ネタバレ]

A サンタコスのCGは特に。ミオ可愛すぎ。

2006年01月03日23時15分 ayamachi [投票] [ネタバレ]

A ひよこ館の素朴で暖かい感じと、ショコラの高級そうでチョコレートっぽい外観とか(旧 背景の綺麗なゲーム)

2005年12月22日00時06分 羊子 [投票] [ネタバレ]

A かんなぎさんならでは。

2005年11月28日03時39分 kensann [投票] [ネタバレ]

A メーカーが宣伝しているだけあってすばらしいの一言。特に室内はパースがしっかりしていてGood!(旧 背景の綺麗なゲーム)

2004年05月09日15時29分 pochi-mk3 [投票] [ネタバレ]

A 色彩にはこだわりを感じます

2003年12月25日21時57分 coffee-cat [投票] [ネタバレ]

A 個人的には文句なしですな。

2003年08月26日22時50分 isbadwriteptr() [投票] [ネタバレ]

rankがBのコメント

B 淡目。

2007年02月10日04時42分 silver-a [投票] [ネタバレ]

rankがCのコメント

コメントはありません。