装甲戦姫プリズムレイカー ~正義のヒロイン屈辱の洗脳催眠調教~のPOV「強気のあの娘が魅力的」コメント

強気のあの娘が魅力的

「好き」な思いを抱えているのに強がって素直に思いを表せないヒロインって微笑ましく感じませんか?
ぽっと顔を紅くして強がったり、バレバレなのに素っ気無い素振りや、自分に素直になれなくて意地っ張りや高飛車な態度をとるあの娘
そんな強気っ娘が身も心も総てを開いてくれると、それまでとまたひとつ違う魅力を見せてくれるのがまた嬉しいところで‥‥
そういった「素直じゃない」「強がり・意地っ張り」「タカビー」「ツンデレ」などなど強気で魅力的ながらも、どこか恋愛不器用なヒロインが登場活躍する作品を教えてください。

登録日 : 2004年01月16日

POV by 塩羊羹

「装甲戦姫プリズムレイカー ~正義のヒロイン屈辱の洗脳催眠調教~」の基本情報

dmm

「装甲戦姫プリズムレイカー ~正義のヒロイン屈辱の洗脳催眠調教~」のPOVコメント

rankがAのコメント

コメントはありません。

rankがBのコメント

コメントはありません。

rankがCのコメント

コメントはありません。