女装お嬢様への異常な愛情のPOV「熟読・考察の価値あるシナリオ(ネタバレ注意+補足説明参照)」コメント

熟読・考察の価値あるシナリオ(ネタバレ注意+補足説明参照)

このPOVはネタバレの可能性のあるPOVです。

単純にシナリオが良い、とまでは言えないが読み深めることで評価が変わりそうなものや、そういったものを回避したい、シナリオは直球であって欲しいといった人へはお薦めできないものへのPOVです。
シナリオの中に暗喩的にテーマや答えが内在していたりするために、余り考えずに流し読みするだけでは駄作などとして評価されてしまう危険性の高いもの、若しくは何度も読み深めることで更にその評価を高められるようなものに対しての登録をお願いします。
また、未完などと呼ばれるものの中には明確にはその結末を示さないこと、それ自体が意図して行われたことであり、プレイヤー側に想像させ得る材料などは十分に揃っている場合も多く見られると思われるので、そういったものも登録して頂いて結構です。
ABCはその度合いについて主観で判断してください。

登録日 : 2005年10月28日

POV by karen.re

「女装お嬢様への異常な愛情」の基本情報

dmm
77点 54count 9stddev
POV登録総数 1件 → 内訳 ( A 1件 B 0件 C 0件 )

「女装お嬢様への異常な愛情」のPOVコメント

rankがAのコメント

コメントはありません。

rankがBのコメント

コメントはありません。

rankがCのコメント

コメントはありません。