もっと 姉、ちゃんとしようよっ!のPOV「ゴールが一つだけのゲーム」コメント

ゴールが一つだけのゲーム

マルチシナリオというのは、何度もプレイするのが面倒だとか、全体の統一を欠いてしまいがちなど多くの欠点を持っているものです。そこで、最終的なゴールが一つだけのゲームを集めてみたいと思い、このPOVを作りました。評価基準は 
A エンディングが一つだけのゲーム。
B 細かい枝分かれはあるが基本的な筋は一本のゲーム。
C エンディングは複数存在するが、一つのTrue Endのようなものが存在する。でお願いします。

登録日 : 2003年05月11日

POV by energy

「もっと 姉、ちゃんとしようよっ!」の基本情報

dmm

「もっと 姉、ちゃんとしようよっ!」のPOVコメント

rankがAのコメント

コメントはありません。

rankがBのコメント

コメントはありません。

rankがCのコメント

コメントはありません。