Fugue(フーガ) ~きみとぼくのうた~

Fugue(フーガ) ~きみとぼくのうた~(非抜きゲー)
dmm

基本情報

ブランドC’s ware
発売日2000-04-28
中央値53
標準偏差12
データ数12
和姦/陵辱未定義

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた0
だいぶ使えた0
それなりに使えた0
あまり使えなかった0
まったく使えなかった2
コメント(おかず得点順)

トータルのプレイ時間の状況

状況度数グラフ
10
21
30
40
50
60
70
80
9~100
11~150
16~200
21~250
26~300
31~350
36~400
41~500
51~700
71~1000
101~0
単位は時間です。

属性/POV一覧

属性声なし , ダウンロード販売あり , ブランド解散
エロシーン初々しいH(1)
シチュエーション友情発恋愛行き(1)
女の子キャラクター控えめ(1) , 魅力的だけど攻略不可(1) , 強気な娘・ツンデレ(1) , (1)
ジャンル成長(1) , 純愛(1)

イメージ

パッケージ他

dlsite
DLsite
gyut.to
Gyutto.com
digiket
DiGiket.com
(駿河屋)

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

各種コメント

(新着) POV「おかずに使える」コメント

コメントはありません。

(新着) コメント

60Fugue(フーガ) ~きみとぼくのうた~ (C’s ware)
深夜、窓の外に目をやるとそこには同じ中学だった少女。呼び止め話しかけると、「駅に向かってるの」。主人公、「僕も一緒に行くよ」。電車に揺られ揺られ辿り着くは、とある田舎。目的地は、そこにある廃校(ヒロインが昔いた学校)。そこを塒にしている家出少女。(発端の)ヒロインを追いかけてきた親友。二日遅れでやってくる妹(たぶん実妹。攻略不可)「退屈だったから、混ぜて」。の三人を加え始まる、廃校での共同生活。。短いゲームです。昔の作品なのでシステム面の気の利かなさとかあります。ゆるーい会話。個別は遁走について。そして、気になる人かもしれない。距離感の話。。着いたその日、電車がなくなり(それまでの間。ヒロインは散策、主人公は昼寝)「ここ(廃校)に泊まろう」という選択肢。「いいの?」「いいんじゃない」「うれしい・・・夢だったんだ、学校に泊まるの」(最初からそのつもりだったんだろう)

(新着) POV分類ごとコメント

エロシーン

コメントはありません。

シチュエーション

コメントはありません。

女の子キャラクター

コメントはありません。

ジャンル

コメントはありません。

検索