ぽぽたん

ぽぽたん(非抜きゲー)
dmm

基本情報

ブランドぷちフェレット
発売日2002-12-13
中央値65
標準偏差18
データ数75
和姦/陵辱和姦もの

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた0
だいぶ使えた1
それなりに使えた0
あまり使えなかった2
まったく使えなかった2
コメント(おかず得点順)

トータルのプレイ時間の状況

状況度数グラフ
10
20
30
40
50
60
70
80
9~100
11~151
16~200
21~250
26~300
31~350
36~400
41~500
51~700
71~1000
101~0
単位は時間です。

クリエイターの情報

原画渡辺明夫(ぽよよんろっく、桜桃ひな)
シナリオ岩清水新一 , 関隼
音楽樋口秀樹 , 梶原正裕(KAJA、かぢゃぽん)
声優藤崎まゆ(あい) , 桜川未央(まい) , とろ美(みい) , 乃田あす実(メアー) , 春瀬みき(小奈美) , 長崎みなみ(雫)
鳥居花音(うなぎ) , 綾瀬まゆ(ここあ) , 草柳順子(のの) , 谷川将(クロード) , 谷俊介(倉居) , 東十条(木下茂)
歌手桃井はるこ(UNDER17)(OP曲「いっちゃえ!ぽぽたん」、ED曲「こたえ」)

イメージ

パッケージ他

(駿河屋)
(駿河屋)

各種コメント

(新着) POV「おかずに使える」コメント

コメントはありません。

(新着) コメント

65ぽぽたん (ぷちフェレット)
雰囲気や世界観はいいがやや尻切れ蜻蛉に感じる 立ち絵のちょっとしたアニメーションは見ていて楽しかった CG回想で各キャラがコメントしていたりBGM再生で曲コメントがついてたり細々したところがしっかりしているのはよかった → 長文感想(44)(ネタバレ注意)
66ぽぽたん (ぷちフェレット)
なかなか面白かったが、マップのどこへ行けば誰に会えるのか面倒。クソゲーではないと思うが、お勧めはしない。
総プレイ時間 : 15h
70ぽぽたん (ぷちフェレット)
独特な雰囲気の絵柄とか、何気に音楽も良かった様に思えました。ただ、移動の仕方が面倒だったり、何も無くても主人公が一々喋る(ほぼ同じ内容)等、テンポは悪いです。
55ぽぽたん (ぷちフェレット)
(GiveUp) 移動でイベント見つけるのがだるい
すべてのコメントを見る

(新着) POV分類ごとコメント

エロシーン

コメントはありません。

シチュエーション

コメントはありません。

女の子キャラクター

B メイドさん…
メアー

2011年04月17日01時59分 tktk [投票] [ネタバレ]

A 魅力に溢れた幼なじみ
小奈美

2011年04月17日01時59分 tktk [投票] [ネタバレ]

A 魅力的なヒロインがいるゲーム → 他のコメントも見る
小奈美がお気に入りでした。

2011年04月17日01時59分 tktk [投票] [ネタバレ]

A 魅力的な攻略不可キャラクター
帽子を被った喋らない人。

2011年04月17日01時59分 tktk [投票] [ネタバレ]

A 強気のあの娘が魅力的
まいかな

2007年04月13日15時00分 kh0905 [投票] [ネタバレ]

A 魅力的なヒロインがいるゲーム → 他のコメントも見る
あいさんイイヨー

2006年02月08日19時01分 googoo [投票] [ネタバレ]

ジャンル

B リアルな近未来
タイヤの付いた車。多分走るのは路面なんでしょう。

2011年04月17日01時59分 tktk [投票] [ネタバレ]

B SF仕立てのゲーム
近未来。停まってる車とかも雰囲気出てますね。

2011年04月17日01時59分 tktk [投票] [ネタバレ]

検索