どこでもすきしていつでもすきして

どこでもすきしていつでもすきして
dmm

基本情報

ブランドC:drive.
発売日2008-06-27
中央値65
標準偏差13
データ数94
和姦/陵辱和姦もの

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた2
かなり使えた1
だいぶ使えた4
それなりに使えた7
あまり使えなかった2
まったく使えなかった5
コメント(おかず得点順)

トータルのプレイ時間の状況

状況度数グラフ
10
20
30
40
51
60
71
80
9~100
11~150
16~200
21~250
26~300
31~350
36~400
41~500
51~700
71~1000
101~0
単位は時間です。

イメージ

パッケージ他

dlsite
DLsite
gyut.to
Gyutto.com
digiket
DiGiket.com
(駿河屋)
(駿河屋)

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

各種コメント

(新着) POV「おかずに使える」コメント

B シーンは多いから使えるかも

2010年04月15日21時00分 krudlf025 [投票] [ネタバレ]

B 結構なおかずになるかと・・・

2008年12月11日19時08分 pikatyuu [投票] [ネタバレ]

(新着) コメント

72どこでもすきしていつでもすきして (C:drive.)
声優買い。ひたすらHシーンでした。声はみなさん良かったです。
67どこでもすきしていつでもすきして (C:drive.)
ルート間で出来の差が非常に大きい作品です。加えて、主人公とヒロインがどこでもいつでもすきすきと盛っているだけじゃねーか、と、エロゲであることを加味しても盛り過ぎと冷めた目で見たくなる程度に、ある程度エロいものの単調なシーンがだらだらと続く苦痛もあり、作品全体としてはどうしても辛い評価をせざるを得ないです。ですが、南雲榎穂という「王道ツンデレ少女」を見るためであれば、そのためだけに手を出しても決して後悔はしない作品だと思います。ボク的には、北条智秋という「要保護者のおねーさん」も、大満足なのですけどね! 長文部分はいつものプレイメモのみです。 → 長文感想(2514)(ネタバレ注意)
90どこでもすきしていつでもすきして (C:drive.)
ものっすごいアラのある、作りの荒い作品であります。どうあがいてもB級。多くのシナリオは出来があんまよくない。それでも……最強のツンデレシナリオがここにあるっ! わたしが90点つけたのもそのシナリオあってのゆえ! そして、イチャラブ系ゲームが期せずして採用した「ブロック構造」がこのゲームにおいてはなかなか有効に機能している。なにはともあれ、榎穂は嫁。 → 長文感想(14883)(ネタバレ注意)
70どこでもすきしていつでもすきして (C:drive.)
シナリオを楽しむ、というよりラブラブ具合だとかHシーンをひたすら見ていくという感じなのかな~て思った。
すべてのコメントを見る

(新着) POV分類ごとコメント

エロシーン

B お口でGO!! → 他のコメントも見る
一応全員ある

2010年04月15日21時00分 krudlf025 [投票] [ネタバレ]

B アナルSEXのあるゲーム → 他のコメントも見る
キャラによっては割りとある

2010年04月15日21時00分 krudlf025 [投票] [ネタバレ]

A 着衣・コスプレHに見どころあり
学園の制服からウエイトレスからいろいろと

2009年09月14日18時32分 オタッキー [投票] [ネタバレ]

A イキまくる女の子 → 他のコメントも見る
あんたら、よくそこまで持つね

2009年09月14日18時32分 オタッキー [投票] [ネタバレ]

A 愛を確かめ合う初々しいぇち
これがテーマですよ

2009年09月14日18時32分 オタッキー [投票] [ネタバレ]

A お口でGO!! → 他のコメントも見る
ばんばんあり

2008年07月05日00時47分 slapslap [投票] [ネタバレ]

A イキまくる女の子 → 他のコメントも見る
ガンガンいきまくり

2008年07月05日00時47分 slapslap [投票] [ネタバレ]

A アナルSEXのあるゲーム → 他のコメントも見る
全員ある

2008年07月05日00時47分 slapslap [投票] [ネタバレ]

シチュエーション

B バカップル万歳 → 他のコメントも見る
榎穂

2016年02月11日21時32分 selfeena [投票] [ネタバレ]

A ヒロインと一緒の生活が楽しい
楽しい甘甘な毎日を

2009年09月14日18時32分 オタッキー [投票] [ネタバレ]

A バカップル万歳 → 他のコメントも見る
これを抜いたら何も残らない

2009年09月14日18時32分 オタッキー [投票] [ネタバレ]

A バカップル万歳 → 他のコメントも見る
榎穂√は特にあまあまです

2008年07月27日22時18分 7750 [投票] [ネタバレ]

B バカップル万歳 → 他のコメントも見る
榎穂ルートは良かった

2008年07月03日21時51分 voido [投票] [ネタバレ]

女の子キャラクター

A 妹ゲー → 他のコメントも見る

2023年01月22日02時55分 haruno [投票] [ネタバレ]

B 強気のあの娘が魅力的
榎穂

2016年02月11日21時32分 selfeena [投票] [ネタバレ]

A 妹ゲー → 他のコメントも見る
こなt・・・ゲーマーな妹が可愛い

2013年06月03日20時19分 ひきにく [投票] [ネタバレ]

A 魅力に溢れた幼なじみ → 他のコメントも見る
頭も下もゆるい幼なじみ

2010年04月15日21時00分 krudlf025 [投票] [ネタバレ]

A 魅力に溢れた幼なじみ → 他のコメントも見る
冬桜は本当に出来た幼なじみだ

2009年09月14日18時32分 オタッキー [投票] [ネタバレ]

ジャンル

コメントはありません。

他おかずに使えるゲーム

「どこでもすきしていつでもすきして」がおかずに使えたと思った方が、おかずに使えると思ったゲームを表示します。

検索