traz04さんの「超昂閃忍ハルカ」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ヌンジャ?ヌンジャ!
口癖になりそうだった。

アリスらしいゲーム性とエロのバランスでした。
やり込み要素が有りそうで無かったのが残念です。

ドラマ的なイベントというか感動出来るストーリーが欲しかった。
エンディングは結構サラッとしてますね。
日常のシナリオは楽しくて良かったです。
パートボイスって案外理想的なのかもしれませんね。

ネガティブ発言はこのくらいで。

特筆点はやはりエロか、戦国ランスみたいなリスト選択。
そんで3人が強くなる。ってほぼ一緒か?
でもねーこれ迷うんですよねー、口もいいけど保健室も…とか。

絵もさすがに綺麗ですし、ヒロインも3人共魅力的で良かったです。
個人的にはかなり好きな作品ですが、アリスにしては弱かったかな?

●ここから余談
スバルあたりは今後のランスシリーズのおまけキャラで登場して欲しいですね。

最近コンチェルトノートをやっているのですが、
小夜璃さんがどうしてもハルカに思えてしまって…
おっとり感がとても似ていてメイド服なので、なんかムラムラというか。
もう羞恥プレーしか妄想出来なくなってますねw
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1231回くらい参照されています。