you2929さんの「さくらさくら」の感想

予想を裏切る面白さ
正直延期が長く続いたので、まったくと言っていいほど期待はしていなかったが、まさかここまで面白く仕上げてくるとは思わなかった。
特筆すべきはやはりヒロインである二人のさくらだろう。どちらもとても魅力的に描かれており、片方を選ぶのが非常に苦しかった。
また主人公もとても自分には好印象だった。優柔不断ではあるが、やるときはやるいい男である。
サブキャラもいい味を出していた。
シナリオは、さくさくテキストが読みすすめられ、読んでいて楽しいシナリオだった。
だが正直、直樹編はいらなかったのでは?と思ってしまう。直樹編をいれるのなら、もっと主人公と二人のさくらたちとの三角バトルであるとか、くっついた後のいちゃラブに力を入れるべきだったのでは?と思った。
マップ移動に関しても?が浮かんだ。正直なくても良かったと思う。
しかし全体としてみれば特筆する欠点もなく、十分良作であるといえる。
楽しい学園ものを探している方や、絵にひかれた方なら買っても後悔はしない出来に仕上がっていると思います。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい994回くらい参照されています。