elevenさんの「さくらさくら」の感想

もうほんと気持ちのいいゲーム。みんな主人公(徹)をちやほやしてくれるし、主人公(徹)はプレイヤーがストレスたまるような行動を一切しない。話はテンポよく進み、1シーン毎に必ず笑えるよう落とす心配りで読後感も良し。・・・キャバクラに通う人の気持ちがちょっとわかったよ。女子だけでなく男子にも愛され一目置かれる、「主人公が実は結構すごい奴なのを主人公は決して言わないけれど周りの皆は理解してしまう」系主人公が好きで、日々の疲れを癒したいそこのあなた。買いですよっ。買い。
○甘酸っぱい青春ものを期待したら、出てきたのは訓練されたキャバクラ嬢とホスト達による青春系イメクラだったでござる。
みたいな感じ。
きれいなタイトルなのに、これかよっと思わなくもないけれど、楽しめたからまあいいか。
でもまあこれをプレイして、気持ち悪いとか思う人は絶対いるはず。
接待ゲーであることをもちっと隠してくれないとなー。うーん。

○直樹編はみんながあんまり彼を評価してくれないから、徹編で接待に慣れたこっちとしたら、あまり面白く感じない。楽しくない。
シナリオの内容的には徹編も同じようなものなんだけどね。
主人公を二人に分けたのは失敗だったように思う。
徹編だけに絞って、完全完璧な麻薬ゲーにしてほしかったなー。

○金松由花GJ。


○いつもだったら90点付けてた。
ほんとは感想もさ、

「終始にやにやしながらプレイしてましたー。男連中がいい味出してますね。いやー面白かった。面白かった、んですけど、なんか期待していたのとは違ってたってのが正直なところ。
テーマであるところの「三角関係」をもっとしっかり描いてほしかった。物足りないとういうかしっくりこないというか。
まあ、とにもかくにも楽しさを前面に押し出したにやにやゲー。いろいろ気になる点もあるけれど、楽しければマルッだねっ。」

ってのにしたかったんだぜ。
なんだろうねこの気持ち。
あえていうなら、ありがとう、かな(ぇ

おしまい(投げっぱなしだねっ)











長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1351回くらい参照されています。