ayanamireiさんの「さくらさくら」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

短所と長所がはっきりした作品。
多くの方が言われるとおり、序盤は四名ほどかなりうざい。主人公も設定上しかたないとはいえ、最後までぐだぐだで、忘れていた頃にいらっとさせられる。後半はくるみのうざさが目立つようになり、攻略する気がなくなる。
その一方で、メイン二人や正志、野口、須賀あたりは基本的にいいキャラで、見ていて飽きない。
延期しただけあって絵や音楽、声も魅力的で、晶もルートはいってからはかなり魅力的になる。
よってこれらの短所はあるが、長所もあるので最初の数時間は我慢してプレイすべきではなかろうか。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい415回くらい参照されています。