Mifuneさんの「さくらさくら」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

三角関係とヤキモチを楽しめるゲーム、ただし一部キャラに好感が持てない
良かったところ
・ヤキモチを妬く女の子を見て楽しむゲーム。その点は非常に評価できる。気持ち悪い表現だが、見ていてとてもかわいらしく感じた。
・桜菜々子さんと桐島さくらさん、2人のさくらさんと恋愛する物語。特に三角関係というか、一方のさくらさんと仲良くしてる時にもう一方のさくらさんが現れ火花を散らしているのは、見ていて2人ともとても可愛らしと感じた。

悪かったところ
・サブシナリオや途中の主人公交代、ギャグなどメインシナリオ以外の要素が多すぎて、シナリオ展開が掴みづらいな、と感じた面が多々あった。わかりやすく言えば、主人公や周囲のキャラが今何を目的にしてるんだっけ??何でこういう展開になったんだっけ??と忘れかけることが多かった。
・一部キャラが不快。具体的には直樹と新田さん。この2人とは仲良くなれそうにない。

・決して失敗作ではないのだが、いい面と悪い面の両方が含まれるゲームだった。これにフルプライスは出せない。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい752回くらい参照されています。