(光)エロゲの罪さんの「さくらさくら」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

プレイした当時はメインの声は苦手ではなかったが、今は苦手になってる
メインのさくら先生がプレイした当時は一番の好みだったが、今はもう声が無理なのでいま点数を作るとしたらこうなる。
主人公が二人いてそれぞれが別のヒロインを攻略するのは面白かったと思うが、別にひとりでも良かったんじゃとも思う。しかし、うまく三角関係やヒロインの焼きもちを描けていたとは思う。
CGもとても綺麗で動いたりもするので見ていて面白かったし、OPもアップテンポな感じで素晴らしい。
ただ、感情移入系プレイヤーには主人公が二人いるので向いてるかどうかわからない。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい372回くらい参照されています。