zauberheitさんの「MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

魔法使いばっかりの夢の島。魔法学園。個人的趣味にはマッチ。
シナリオはまあツッコミどころあり。

アリシア:ボガードが「まさかな」とか思わせぶりな発言をする中核の存在。
ヒロイン側の落ち度というよりボガードが単純に間抜けだと感じる設定だったな。

レナニナ:まさかの双子丼しかも公認という美味しい展開。
レナが猫の鳴き真似をしたシーンで中の人が激ウマだったのが好印象。掛け合いも面白いです。

伏線の回収が色々雑なので得点は伸びません。
主人公の力がFDで判明するのでワンセットでプレイ必須。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい11回くらい参照されています。