kuroさんの「さよならを教えて ~comment te dire adieu~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

噂の程度の物じゃなかった。
どこか不自然な画風にグロい描写や終始一貫夕焼けの背景がつづいて多少の嫌悪感をいだいた。
主人公の状態が悪化したらチャイムベルがだんだんつぶれたり、数えきれないほどの選択肢で狂気をひ表現する演出的装置は優れた。
夢幻的で、憂鬱な作品の雰囲気に染み込めたBGMは優れたが、噂の程度の物じゃなかった。

まぁ、個人差があるから誰かはトラウマになるかもだけど個人的には大げさが酷かった。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい601回くらい参照されています。