WinterMoonさんの「Sugar+Spice!」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

司ちゃんの笑顔を守りてぇ……
キャラクターでは司ちゃんと倫先生が好きだった。
司は帰国子女感マックスの喋り方なのがかなりの萌えポイント。声優さんの演技が凄かった。
倫先生は生徒に近い立場で物事を考えてくれる良い教師だと思った。
作中で人気のある先生と描かれている通り納得出来る。

好きなタイミングで告白出来るという試みは非常に面白いと思うが、テキストにかなり癖がある印象。
下心丸出しの主人公がセクハラ発言や行動を連発するもそれを許してくれるヒロイン、
という構図がどうもあまり気に入らなかった。

やりこみ要素が多く、じっくり腰を据えて1本楽しみたいという方には最適の1本だろうと思う。
やや説明不足かつシリアスで強引なシナリオも用意されているが、
基本的には明るめの学園ラブコメが楽しめるという認識で良い。

他の作品では共通ルートにあたる部分が長く
全体の中でテキスト量が多く割かれているところも大きな特徴。
登場人物達の掛け合いに違和感を覚えなければ良作と思えるだろう。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい102回くらい参照されています。