ahoudoriさんの「性春☆ダイナマイトっ!! ~イケない放課後~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

低価格着衣Hゲー。Hシーンの淡白さなど残念な点も多かったですが、好みのヒロインが出てきたので結構楽しめました。
「ずっとアンタのこと好きだったんだから!」という幼馴染が、元彼氏持ちで非処女という自分にとっては嬉しいゲーム。しかし、ストーリーもHもやっていることは処女ヒロインの場合とたいして変わりがなかったので、ありがたみも半減という感じでした。

ストーリーはストーカーの撃退がメインの特にどうということもない内容。Hシーンは低価格という点を考慮しても短くていまひとつだと思います。非処女設定もあまり活かされていませんでした。フ○ラが1回もないのは残念。一応、前の彼氏に対する嫉妬をぶつけるという設定のHシーンもあるのですが、描写が淡白なので、あまりそういう気持ちが伝わってきませんでした。ストーリー又はHシーン、どちらかひとつは処女ヒロインとの差別化を図るような工夫が欲しいと思いました。

それでも、Hシーンでの「上手くなったね・・・。」という台詞や(誰とくらべてるんだ)、他の男と付き合っていた理由を問い詰められて「(主人公が)私のお姉ちゃんに夢中だったし、大きくなって疎遠になったし、私も興味あったし」とくだくだ言い訳をするところなどは良かったですね。こういう迂闊なところとかある意味正直なところとか、やっぱり非処女ヒロインはいい!と思ってしまいました。

もうひとり、義理の妹も過去に乱暴されて非処女という設定なのですが、ありがちなストーリーで、特筆すべきこともないという印象でした。

#メイド服でのH##小鈴

#スカートたくし上げ##メイド服の小鈴が両手で。しまパン全開。

#しまパン##小鈴、なつめ。

#ブルマ##那智

#着物でのH##那智

#金髪##小鈴(CV:貴坂理緒)。金髪ツインテ。ツンデレっぽい幼なじみな彼女。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ