centさんの「僕と極姉と海のYear!! ~どーしちゃうのよ!?僕!!~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

暁の護衛プレイ後にやるもんじゃないな・・・
いきなりですが、これはあまりお勧めできない。
これは絵買いですよ!公式HP見てカワイイって思ったら買えばOK!

とりあえずシナリオはあってないようなもの。
好みのキャラがいればそれだけで攻略しても全く問題ない。

個人的には芽生と昌が好きだった(声優さん補正がかなりあるが)
にしても芽生が可愛すぎて萌え死ぬかと思った。

ちなみに点数はかなり甘い。
トモセシュンサクさんだからこその点数であり、
原画が別人なら点数は50点いくかどうかって感じですね。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1362回くらい参照されています。