H3Oさんの「君が主で執事が俺で -They are My noble Masters-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

お嬢様お仕えバカゲー。
姉と一緒に家出をした主人公が、お嬢様に拾われて執事となり奮闘する成長物語。


共通ルートはバカゲーしていて◎
ヒロイン陣も強気主従、電波主従、天然主従、(ヒゲ親父)と、属性のメリハリが効いているので、それぞれの個性は十分楽しめた。

対して個別ルートは、主人公やヒロイン陣がトラウマや欠点を克服する展開で話しに盛り上がりがあるものの、短い尺であっさりと終ってしまった印象。
もう一山、二山欲しかったかも。


個人的には、共通よりもキャラが弾けていて面白かったのは朱子ルートだけ。
このライターのゲームとしては少し物足りない内容でした。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい213回くらい参照されています。