(光)エロゲの罪さんの「変身淫魔少女かりん ~淫らな悪魔はHがお好き~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

決して触手ゲーではない。
触手はメインではないし、触手に犯されることが無いに等しいのである。(おマン○に突っ込まれる事はあるが、ズボズボされる事はない。) しかも、そのあとシーンが切り替わり次にヒロインの画面になったときにはもうぶっかけが終わった後という意味不明な展開。触手スキーの地雷ゲー。

ただ、他のシーンはそれなりに使えはした。おしっこ(野外放尿アリ)もあったし、音アリだしでこの辺りはよかったと思う。

ただ、触手がそれなりにあると思っていただけにこの展開はホントないと思った。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい101回くらい参照されています。