bichigusoさんの「みはる -あるとアナザーストーリー-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

立ち絵が追加され、かつスタイルが更に良くなった美春。 そして本編のヒロイン5人のルートより出来が良いシナリオ。
将人が美春のことを開始時から好きだったり、恵や千歳が一年間何もしてない上に美春との仲を積極的に取り持つという不思議な関係になっていて戸惑うところあり。
シナリオは相変わらず山が無く安心してプレイ出来る。
日付がどんどん飛ぶので、何も無い毎日も強制的に見せられていた本編と違ってダレるところがない。
幼稚園児がクソガキじゃなかったことも〇
二人の進路について一悶着あるかとも思いましたが、特に揉めることなくEDであっさり解決。
短いですが満足感はあります。
しかしHシーンが2回しかない、というのが最大の不満。
千歳は1回目で失敗したからシーン再生に登録されず唯一2回のキャラでしたが、美春のエロい体で2回はないですわ。
ブルマで一発出来たでしょうに。
後は本編で特にフラグの無かった店長は別としても、好意があったみずはや3Pまで匂わせていた京佳のHシーンオンリーのミニシナリオくらいはあっても良かったんじゃないかと。

bichigusoさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ