明星さんの「持ち物検査」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

題材はいいがそれだけ。特にコメントするほどでもない作品。
タイトル通り、今から見るとかなり物足りない出来です。
ヒロインは6人、Hシーンは1人4、5個くらい。1ルート30分もかからないのではないかなと思います。
各ヒロインは指導室に呼ばれて体罰(H)を受けることになりますが、其のイベントの前後で脈絡がほとんどありません。
各ヒロインともシチュエーションがほぼ共通なので途中でだれていきます。
抜きゲとしてはシーン回想が欠けているのも致命的です。同じ年に同じVA傘下のSAGA PLANETSから発売された罪と罰では備わっているのに・・・
セーブスロットも17個なので各シーンごとにセーブすると容量が足りません。
絵も今では塗りも含めて厳しいレベルですが、個人的には所々「おっ」と思う構図がありました。
声やBGMは平均より下のレベルだと思います。
win7(64bit)で動作確認しました。オートモード無しです。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい237回くらい参照されています。