kazu28シュトラッセさんの「車輪の国、悠久の少年少女」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

とっつぁんカッコイイ過去物語のみ存在価値があるFD。おまけが面白かったので+1。
まあつまるとこ、今作は焼き増し感がすごかったような気がする。
メインのとっつぁん√は面白かったけど、キャラは違えど、舞台は同じだし、やっていることも前作をなぞるような展開だった。
だからつまらない…ってわけじゃない。読み応えはありましたよ。
ただ、とっつぁん√最後のとっつぁんのカッコイイ台詞&後はご想像にお任せしますENDは、
天下のるーすぼーいにしては、やや投げっぱなし風な締めくくり方だったかなと。

前作ヒロインアフターは普通の出来。
姉√に関してはもっとシリアスに作りこんでるのかなと思えば、ただのギャグシナリオだったのがちょっと残念。
るーすもやろうと思えば萌えゲー作れるんだろうなあ…とアフターやってなんとなく感じただけだった。

おまけで笑わせていただいた。これぞFD。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい33回くらい参照されています。