相馬小次郎さんの「こんな娘がいたら僕はもう…!!」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

タイトルの意味わかんねぇwww
終了早々「タイトルと内容のつながりがわかんねぇわ!w」と思ったw

基本的にテキストは楽しく読み進めやすく、シナリオはまぁ総じて可も無く不可も無く普通な感じ、ただやっぱこのライターさんは〆があんま上手くないね。

設定上、ススムによって「本来関わりあうはずのなかったヒロイン達と関わりあう様になる」っつーのが解せないわ。
あすかと真帆以外のヒロイン達の主人公に対する気の持ち様を考慮すりゃおかしいもん。
それに主人公の人物像を深く知っている沙希が事件の際に主人公を信用しなかったっつー流れもちょっとワザとらしくて嘘くせぇわ。

ぶっちゃけ、ヒロインはもちろん魅力的ではあったものの、キャラとしてススムには負けるわwww
もちょっと活躍の場欲しかったな~って思うもんw

ゲーム的にはそんなに遠くないけれど、個人的にプレイした時期として「ぶっこぉすぞ!」が懐かしかったw
苗字一緒だしキャラ絵ほぼそのまんまだしね。

日常の描きには優れるものの、シナリオはそこそこで〆は下手なのは「暁の護衛」と変わらず、そんなこんなでこの点数。





新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい616回くらい参照されています。