taiさんの「Princess of Darkness ~緩やかに廃滅する青珊瑚の森~ アペンドデータDL版(冥色の隷姫 Ver.2 アペンドディスク)」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ルーフィンがメインで、セオビット3姉妹、シルフィが非常に面白いです。
点数つけるのは迷ったのですが、本編95点、アペンドディスク85点となっておりますが、
全然本編に負けず劣らず良い出来になっております。
ただ、このディスクだけ目的の場合は4時間程度で終わってしまいますので注意が必要です。
(いや、やり込もうと思えば極限モードとかもあるのですが)
でも、本がメインなので3500円は魅力的だと思います。

------------------------------------------------------------------
■ネタバレ
------------------------------------------------------------------

シナリオは非常に笑わさせて頂いたイベントが多く
セオビット幼女「シルフィエッタのいんらん!」
イグ「青は、巷では受け入れ難いものらしい」
非常に笑わせてもらいました。いや、自分は青いのも好きですよ?

またルーフィンも本編同様でセオビットの絡みが非常に楽しい物になっております。
特にセオビット幼女のイベントは非常に面白いのが多く、何度も笑わせていただきました。
シルフィエッタも天然なのか、高貴なのか、いんらん!なのか、非常に面白いキャラになっております。

エロは、5つだけ(セオビット中心)と冥色の隷姫が好きなファンには少々物足りなかったりしますが
まあ、追加ディスクなのでこのくらいかな?と。セオビット少女が憂いらしくて可愛いですよ。
セオビット幼女とHしちゃうのはどうかと思いましたが…。

セオビット3姉妹、イグナート、シルフィエッタ、ルーフィンでほのぼのしたい人には非常にオススメです。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい3727回くらい参照されています。